

他にはこんな記事も読まれています

PSO2第1回美女&美少女コンテスト~授賞式編~/コバルト

どうも、コバルトです。

やってきましたシップ9!

見た目はシップ1と何も変わりませんが、気のせいか周りの空気が違う感じ。

シップ9に来たのは21時から行われる『PSO2第1回美女&美少女コンテスト』の授賞式があるからです!

最初に言っておきますごめんなさい。少人数規模のイベントかと思っていました。

でも会場に到着すると…

pso20140112_205730_011.jpg

なんだこの人数はー!?笑

これは完全に予想外でした笑

嬉しいことに、会場に到着すると

「あ、コバルトさんだ!」「おめでとうございます!」
「写真1枚いいですかー!」「ようこそ9鯖へ!」

と大歓迎されました笑

いや、何と言ったらいいのか…すごい嬉しかったです。

こんなにも有名になっていたのかと驚きました。

授賞式はRillisさんのあいさつに始まり、アンケート結果、次回の企画案などいろいろ話されて

その度に観客席から歓声や拍手が鳴り響いて、すっごい盛り上がってました。

そして、いよいよ表彰式。

pso20140112_213059_028.jpg

10位の方から順に上がって行って一言を話していきました。

私の番のときのSSはありません笑

緊張しすぎて撮るのをすっかり忘れてしまいました笑

ただ、なぜかブログの宣伝をしてしまった記憶があります…。

なんて場違いなコメントを!!

まるで紅白歌合戦の某アイドルグループの引退発表みたいじゃないですか。

いや、ホントすみませんでした。

pso20140112_220442_047.jpg

そして上位入賞者が集まって閉会の言葉!

entry_img_99.jpg

最後に皆で記念撮影!!

PSO2第1回美女&美少女コンテストは大盛況のうちに幕が下りたのでした。

pso20140112_221540_098.jpg

そしてその後は雑談タイム。

いろいろな方とお話をしたり、フレンド登録をしたりして23時の予告防衛まであっという間に過ぎていきました。

pso20140112_231027_123.jpg

そしてあの大人数を綺麗にグループ分けして皆で防衛戦!

皆を列に並ばせたりしてきっちりグループ分けをしたRillisさんのカリスマに脱帽。

あこがれのRillisさんのプレイを間近で見られてとても感動しました。でもソードじゃなかったのが残念

遠く離れたシップ9でも私のゾンディールが炸裂!

けっこう評判がよかったので何より。

pso20140112_233357_143.jpg

そして終わった後も雑談タイム。

防衛戦の疲れもあって、ゆったりとした時間が過ぎて行きました。

外部者である私にもすごい親しく接してくださいましたし、シップ9はとても良い所です。

それでもやっぱりシップ1には帰らなきゃいけません。

皆に見送られながらシップ9を後にしました。

また遊びに行きますね!すごい楽しかったです!!




オマケ

pso20140112_210250_018.jpg

授賞式の間ずっと隣にいた謎のアフロ。

pso20140112_211244_023.jpg

くっ…近い近い!

pso20140112_212724_026.jpg

場所を変えても…うがーーー!!笑

とてもユニークな方でした笑

今回のイベント企画者のRillisさんのブログ『ソロ好きRillisの珍道中』は
http://pso2rillis.blog.fc2.com/
↑コチラ!


いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

お帰り(・c_・)

2014/01/13 (Mon) 13:19 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
ただいま。

2014/01/13 (Mon) 14:44 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`)ウチの女ブスだから受賞以前の問題だわ

2014/01/13 (Mon) 15:11 | CAST #- | URL | 編集

どうもシップ9まで足を運んでいただきありがとでした!またお会いしたとき遊びましょう(`・ω・´)
エロダンディーさんに目をつけられてしまったのですね。。
さすが変態アフロ(´・ω・`)

2014/01/13 (Mon) 15:25 | RilliS #- | URL | 編集

>>CAST
またまたそんなこと言わないの。
1位の人も言ってたけど「皆違って皆可愛い」なんだからね笑

>>Rillis
ぜひぜひ遊びましょう!
そうですか、やはり有名な方でしたか…。
初めて見たときから只者ではないオーラが出ていましたからね笑

2014/01/13 (Mon) 19:32 | コバルト #- | URL | 編集

あらためておめでとうございます!&お疲れ様でした!
一緒に防衛緊急いったかは分かりませんが、もし行ってたら、緊急も楽しかったです。またShip9に来る時があれば一緒にクエストとかも行きたいですね。

2014/01/13 (Mon) 22:44 | 未来 #- | URL | 編集

>>未来
本当にありがとうございました!
心の底から参加して良かったって思いました。またお会いしましょう!

2014/01/14 (Tue) 01:40 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

