ビンゴビンゴビンゴ!!/コバルト

どうも、コバルトです。

皆さん、アークスビンゴはやっていますか?

確かあれ、15日でおしまいですよね。

そんな私は…まだ裏ビンゴのいくつかが終わってなーい!

というわけでビンゴを超特急でやることにしました。

まずはデコルマリューダの弱点を攻撃してトドメ!

海底に突撃!!でえぇぇい!

pso20140108_185753_003.jpg

違う、呼んでない!!笑

キミじゃないんだ。いつものを呼んでくれ~ってことで余計な時間を取ってしまいました。

pso20140108_193231_004.jpg

その道中でディープスノーもばばっと終わらせ海底系のビンゴは終了!!そりゃー!

entry_img_98.jpg

次!!ロッティ!!

侵食フォンガルフの討伐!

pso20140108_202253_002.jpg

なんとわずか10分ちょっとで発見!すばらしく運がいいな私は!

はいはい!ラストは…

pso20140108_202525_003.jpg

Mr.アンブラ!

これは予告緊急じゃないと出ないんだよねー。普通に探して出会えるものじゃないし…。

とか言ってたらナベリウス緊急告知!

ってなワケで氷上のメリークリスマスに行ったのですが、これが全然出てこない!

必要の無い時に限って出てくるくせに!

残り時間も少なくなってきたので、やむを得ずシングルパーティーエリアであるエリア2に行くことにしました。

確かあそこならアンブラが出てきたはず…。

pso20140109_143515_000.jpg

出たな!!アンブラ!!

今までは2回空振りしただけで失敗になっていましたが、修正されたのか分かりませんがけっこう粘ってくれます。

ここは辛抱強く我慢を…ぁ痛っ!?どこからか雪球が!

pso20140109_143611_001.jpg

あんなところに!アンブラに当たったらどうするんだ!成敗!おりゃー!!

ってなわけで…

pso20140109_143738_005.jpg

無事コンプリートしました~!テッテレー!



……はぁ、疲れた…寝ます。




オマケ

pso20140108_233840_000.jpg

防衛戦での私。称号は『一流衛生兵』。

身内で固まって行くことが増えてきたので、テク職は私一人。

私が敵をまとめて他の方たちがメシア等で瞬殺!

しっかりと役割分担できていればテク職にだって居場所はあります。

…貢献度?それを意識してはいけません。

貢献度にこだわり過ぎたら余計な時間がかかってしまいますからね。

最終ウェーブが4分間ですからわずか1分30秒で終わったことになります。

早い!さすが!


いつもクリックありがとうございます!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)らんらん豚だから難しい事はわからないよ。

2014/01/10 (Fri) 14:05 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
らん豚は出荷よー

2014/01/10 (Fri) 20:39 | コバルト #- | URL | 編集

海底…?
PSO2もとうとう海中戦が出来るようになったのか!

2014/01/11 (Sat) 12:26 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
海底と言って結局は歩くんだけどね。
でも上空に水面が見えるっていうことは、海底エリアっていうのは
例えていうなら空っぽの洗面器を逆様にして沈めたときに出来る空間みたいなもの…なのかも?分かる?この例え?笑

2014/01/11 (Sat) 15:43 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する