いまさら見つけた意外な動画/コバルト

どうも、コバルトです。

先日行われた『第1回PSO2美女&美少女コンテスト』。

授賞式が確か12日だったかな。

どうにかシップ移動も解禁されたみたいですし、土曜日くらいにはシップ移動しておこうかな。

もちろん、ちゃんと帰ってきますよ?笑

授賞式楽しみです!

さて、コンテスト絡みの話題ですが、今更こんな動画を見つけました。



なんと!コンテストの動画が作られていたんですね。

うわー!終わってから知りましたよ!

もっと早く知っていたら宣伝とかにも使えたのに…。

ブログだと敷居が高いというか、なかなか行きづらいと感じる人もいるかもしれませんし、

やっぱりニコニコ動画なら気軽に見られますしね。



結果発表のほうも作られていました!

ブログ規模のコンテストかと思っていましたが、ニコニコ動画にまで宣伝が行き渡っているとは…。

私の思っていた以上に規模の大きなコンテストだったんですね笑

改めて2位という順位がどれほどすごいものなのか実感させられました。

うはー!12日が楽しみです!

絶対絶対参加します!

主催者であるRillisさんのブログ『ソロ好きRillisの珍道中』は
http://pso2rillis.blog.fc2.com/
↑コチラ!

実はけっこうな頻度で見させていただいてます!毎日見てます!

更新頑張ってくださいね。応援してます!

当日お会い出来ることを楽しみにしております。


よかったらクリックご協力おねがいします~
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おお~その動画発見されましたかw
授賞式後にご紹介しようかなぁっと思ってましたw

有志で作ってくださったものなので
私が作ったわけではないです(´・ω・`)
私もこのくらい編集技能あればいいんですがねぇ。。

2014/01/08 (Wed) 23:53 | RilliS #- | URL | 編集

>>RiLLis
見つけた時はお茶を吹き出しそうになりました笑
こういうの作れる人ってすごいですよねーホント。

2014/01/09 (Thu) 00:57 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する