スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

新年明けましておめでとうございます!コバルト

明けましておめでとうございます!コバルトです。

今年もTEAM Breakthroughをよろしくお願い致します。

さて、1月1日にロビーがお正月仕様に変更されました。

entry_img_94.jpg

去年も同じようにお正月ロビーでしたね。

確か0時になると同時にロビーが変更されたらしいのですが、

私はその場に居なかったので見られませんでした。ちょっとざんねん。

去年もそんな感じだったような気がします。

お願い事…そうですね。

レアなんて出なくてもいいから、『楽しいコンテンツ』がたくさん実装されたらいいな。

今のPSO2、採掘防衛戦がレアが出すぎて他のクエストが完全に無意味になってしまってますからね。

緊急クエスト時間外でもログインしたくなるような、そんなコンテンツを期待しています。

頑張れSEGA!




オマケ

ミヤビフリソデ

正月らしい格好ということで振袖を着てみました。

最近SS撮影は自分のルームよりも別の人のルームで撮影することが多いです。

宇宙光源だとなかなかいい感じに写りますからね。

マイルームだと市街地光源なので夜になってしまったら日が昇るまで撮影できなかったりしますので。


そういえば、

去年のわたし

フォルダを整理してたら去年のお正月ロビーで撮影したSSが出てきました。

…もうね、ホントに誰お前って感じですよね笑

恥ずかし恥ずかし笑




オマケのオマケ

そういえば皆さん、このホームページ内に『ALUBM』コーナーがあるのって知ってます?笑

今までに撮ったSSを適当に選んで載せてます。

もっと他に更新するメンバーがいればよかったんですけどねー!

今じゃあコバルト写真館みたいになってるじゃないですかー!!?笑

けっこう昔の写真なんかもあるので見てみたら面白いかもしれないですね。
http://breakthrough0831.blog.fc2.com/?template=main_album&index
↑コチラをクリックするか、ページ上部の『ALBUM』をクリックすれば見ることができますよー


読み終わったらクリックにご協力お願い致します笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

