PSO2第1回美女&美少女コンテスト~結果発表編~/コバルト

どうも、コバルトです。

今年で1年も最後。皆さんはどんな1年でしたか?

楽しく過ごせた人もそうでない人も、明日からはまた新しい1年が始まります。

心機一転、頑張っていきましょう!


entry_img_93.jpg

さて、先日行われた『第1回PSO2美女&美少女コンテスト』の結果が発表されました。

結果はなんと…

2位でした!!!

いや、マジで!?嬉しい!ありがとうございます!

私に寄せられたコメントは…


・笑顔が良いね!
・某所で見かけてから大ファンですっ
・[゜д゜] < コバルトチャンカワイイ!
・とにかく顔がかわいい


なんだか照れくさいですね。

…でも、某所ってどこでしょうか。

いやーしかし、ホント意外でした笑

私なんかが2位を頂いてしまって逆に申し訳ないです。

投票してくださった方々、ほんとーにありがとうございました!大好きです!!笑

というか第1位の人も同じ1鯖の人なんですよね。

というか1位の方、私知ってる方です笑

授賞式は2014年1月12日(日)午後9時 9鯖ハガル 共用B216にて行われるそうですが、

この日までに鯖移動制限が解除されたらいいなー。

解除されたら鯖移動して参加したいと思います。

そりゃ、出席しないと投票してくださった方たちに失礼ですからね。

ちょっとした旅行気分でシップ9に行こうと思います。

それでは皆さん、よいお年を!!

ソロ好きRillisの珍道中
http://pso2rillis.blog.fc2.com/


良かったらクリックして行ってくださいな。

順位が上がります。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

こんばんは。私は未来から来ました。
そして言いたい。コバルトさんおめでとうb

実を言うとコンテストの参考にと思って第一回のことを調べてたらここに行き着きまして笑( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2014/05/21 (Wed) 01:09 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
またずいぶんと昔の記事に・・・笑
良いSSは撮れましたか?何かしらの参考になれば幸いです。

2014/05/21 (Wed) 08:43 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する