

他にはこんな記事も読まれています

弓の達人/コバルト

どうも、コバルトです。

採掘基地防衛実装から10日ほど。皆さんレアは拾っていますか?

250%を使って防衛戦を行うと☆10武器が大体6個くらいは拾えるので

永久機関が出来上がります。

そんな中。

entry_img_92.jpg

じゃじゃん。

ガルド・ミラに続き2本目の☆11武器です。

私ブレイバー60レベルなんですけどね…。

ガルドミラとナスヨテリはなんと3000本以上出土してます笑

だからそんなに珍しい武器じゃないです。

というかホントにばら撒いてますね笑

エルダー武器くらい出てるんじゃないですか?

次はエリュシオンだー…。

オマケ




pso20131225_234355_001.jpg

防衛戦の最終ウェーブに出てくるダーク・ビブラスのレア種であるダーク・リンゼス。

ビブラスがカブトムシならリンゼスはヘラクレスオオカブトっぽい?そんな角をしてます。

ちなみに昆虫関連の知識は従兄弟がやってた『バトル昆虫伝』っていうゲームから得ました。

個人的にはムシキングよりもバトル昆虫伝のほうが昆虫ゲームの元祖っぽい気がします笑

こっちはまっっったく流行らなかったけどね笑

超どマイナーゲームです。


ぬくぬく。クリックお願いします
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おらコバルト!!わるたんとこで一度会っただけだが投票お願いされたから白い区多端と1票ずつ入れたら1位2位このざまだよ!!よかったな感謝しろよ!!
・・まあかわいかったからいれ・・ほかに入れてやれそうなやつがいなかったんだからな!!わるたんとこでまた会おう!!呼び捨て!!

2013/12/31 (Tue) 03:57 | mira #OEZKBdis | URL | 編集

>>mira
はいっ!投票ありがとうございましたっ!!
わるたんの部屋はホントに溜まり場になってるよね笑
1鯖同士でワンツーフィニッシュできてよかった!
圧倒的ではないか我が鯖は!

2013/12/31 (Tue) 12:13 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

