

他にはこんな記事も読まれています

Merry Christmas!/コバルト

entry_img_91.jpg

Merry Christmas!コバルトです。

今日はクリスマスイブ。聖なる夜です。

…とはいえ思いっきり平日なので多分ほとんどの人がこの3連休でクリスマスを満喫したのではないでしょうか。

やはりというかなんというか、昨日に比べて若干人が少なかったように思えます。


PSO2では24日~25日メンテナンス開始の間の期間に限り、レアドロップ倍率が+100%されるというクリスマス仕様になってます。

個人的な用事はこの3連休で済ませて24日はPSO2!これが真の充実というものでしょう笑

さてさて24日の予告緊急は~っと…

とんだ予告緊急

……。

なにこのクリスマス推し。

いや、確かにイブだし内容としては合ってるんだけど!!笑

他の緊急が入るスキマがないってどういうことー!

+100%とはいえ他のクエストに行く元気は無いし、結局24日はログインしてもすぐログアウトしてしまいましたとさ笑




オマケ

pso20131225_001636_002.jpg

クリスマスプレゼントを置いてくれた誰かさんへ

プレゼントありがとうございました!

中身は美味しそうなシュトーレンでした!


PSO2第一回 美女&美少女コンテストのエントリー№9に登録中!
回答期限は28日まで!まだ投票してない方は投票してくれたら嬉しいです笑
http://pso2rillis.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

↓投票サイト↓
http://start.cubequery.jp/ans-014795d5


こっちのほうもクリックしてくれたら嬉しいです。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

(´・ω・`)クリスマスなんて無かったんや

2013/12/26 (Thu) 06:02 | CAST #- | URL | 編集

ゆうべはおたのしみでしたね

2013/12/26 (Thu) 12:41 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>CAST
(`;ω;´)…メリークリスマス!

>>ぱーみん
ぐっ…あれこれ考えたけどいい返し文句が思い浮かびませんでした笑
メリークリスマス!

2013/12/26 (Thu) 18:20 | コバルト #- | URL | 編集

(´・ω・`)なんでボクだけ返事素っ気ないの

2013/12/26 (Thu) 19:18 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
余りにも悲しいコメントに涙が…。
それに、『メリークリスマス』っていうのは『楽しいクリスマスをお過ごしください』って意味なんだよー。
つまり『(`;ω;´)…メリークリスマス! 』には言葉に言い表せない色んな思いが込められています。

2013/12/26 (Thu) 19:49 | コバルト #- | URL | 編集

( ;∀;)クリスマスも仕事でした(笑)

2013/12/26 (Thu) 19:52 | CAST #- | URL | 編集

>>CAST
( ;∀;)ヾ(・ω・`*)ナカナイデ

2013/12/26 (Thu) 20:58 | コバルト #- | URL | 編集

は?

2013/12/28 (Sat) 20:23 | ugnao #- | URL | 編集

ゆうべは俺も楽しかった。

2013/12/28 (Sat) 20:24 | Aieru #- | URL | 編集

>>ugnao
え?
>>Aieru
あいえるさんの頭の中身を見てみたいですね笑

2013/12/29 (Sun) 18:22 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

