

他にはこんな記事も読まれています

PSO2第1回美女&美少女コンテスト!/コバルト

どうも、コバルトです。

PSO2のプレイヤーさんのブログをふらりふらりと立ち寄ってみたらこんなものを発見しました。

entry_img_90.jpg


『PSO2第1回美女&美少女コンテスト』

…ほほぅ。なかなか面白そうなことを企画したみたいですね。

なんでも全サーバーから我こそ!という人がエントリーをし、投票した後に№1を決定するという企画らしいです。

残念ながらエントリー期間は終わってしまい、現在は投票期間に入っております。

…実は。

ワタクシこっそりエントリーしちゃいました笑

エントリー№9に登録してあるので、もし良かったら投票してくださいな笑

もちろん、他に美人さんがいらっしゃったらそっちに投票してくださっても大丈夫ですよー!

果たして何位くらいに入られるかな?

ベスト20くらいに入れたら満足かなー81人もエントリーされてるみたいだし。

なかなか厳しい戦い(?)になりそうです。どれもレベル高いなー。

PSO2第1回美女美少女コンテストのURLは
http://pso2rillis.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
↑コチラ!

投票サイトは
http://start.cubequery.jp/ans-014795d5
↑コチラ!



企画主さんのブログではソロ向きの動画や解説が丁寧にしてあってとても分かりやすいです。

ソロ初心者の方向けにも丁寧な解説がしてあるので主にソロプレイの私にとって嬉しいブログです。

そんなRillisさんのブログURLは
http://pso2rillis.blog.fc2.com/
↑コチラに御座います

企画の成功に少しでもお手伝いが出来たらいいな。

皆さん、私に清き1票をお願い致します!笑


こっちのほうもクリックしてくれたら嬉しいな笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/22 (Sun) 08:18 | # | | 編集

ほぼデフォ顔の俺には、このイベントは関係ないな
応援に徹するぜ
目指せ、トップや

2013/12/23 (Mon) 22:33 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
良かったら投票していってねー!
あと、Merry Christmas!!

2013/12/24 (Tue) 13:18 | コバルト #- | URL | 編集

※このコメントは異界送りにされました※

2013/12/24 (Tue) 23:29 | 名無しさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

