ニコ生ブースト緊急/コバルト

どうも、コバルトです。

12月14日のニコニコ生放送のPSO2放送局での予告緊急コーナーにて

氷上のメリークリスマス2の経験値+100%にレアドロップ倍率が+200%されました。

そんなわけでせっかくですからレアドロップアイテムをフルに使って行ってみました。

レアドロップアップ+250%&トライブースト+100%&ニコ生ブースト+200%で効果は550%!

entry_img_87.jpg

励起結晶PSEバーストも発生し、レアドロップもたくさん!

pso20131214_234332_012.jpg

その結果なんとSW22個!

そして鑑定の結果、☆10の武器は現物ドロップを含めると

ディオフェザーエッジ 2本
アメン・ホテプ
パンドラエクストリーム
アメン・ラー
イエーデグラブ
ガンブレイバー 6本

と合計12個!

ま、どれもこれも高値では売れないんですけどねー笑

ちなみに☆9以下のレアは24個出ました笑

迷わず店売りしたんですけど、新システムの『アイテムクラフト』では

いらない装備を素材に分解できるんですよね。

あっちゃー…素材として倉庫に放り込んでおけばよかったかなぁ。

売った後に思い出しました。

でもまぁ、アップデートは1月中旬ですし、それまでに☆9以下なんでザクザク出るでしょうし、

供給量も多いから、そんなに値上がりもしないはず…?

これからの緊急では☆9も拾っておこうかな。




オマケ

pso20131214_230711_001.jpg

セント・アンブラ様かがアイテムを落とさない不具合が発生し、

不具合も治ってさて何を落とす様になったかといえば武器迷彩。

セント・アンブラに用はありません。

全員に殴られご退場。

武器迷彩も1050メセタで投売り中。アークスは非情である。


↑もしよかったら押していってくださいな。特に何もないけれど笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する