ベリーメリークリスマス!/コバルト

どうも、コバルトです。

今回のアップデートで楽しみにしていたアークスコートが実装されました!

というわけで

アークスコートF雪

アークスコートF影

じゃじゃん、早速着てみました。

白も黒も可愛いですね!なんでベージュが無かったんだ

他にもセクシーサンタコスなんかもありましたけど、普通にしててもパンツが見えてしまうのでパス。

もうあれはワカメちゃんレベルなのではないでしょうか?笑

冬物らしいアクセサリーもいろいろ追加されましたが、どれもこれも買占めが入って

とんでもないお値段で売られている模様。汚いさすが転売屋きたない。

アクセ系は何も買えませんでした笑

大きなツリー


そして新しく追加された期間限定緊急『氷上のメリークリスマス2』

前回の氷上のメリークリスマスは過疎っ過疎でしたけど今日は実装日だけあってどこも混雑。

マップの形も周りやすく作られており、経験値も貯めやすいのかも?

でもレア的には今のとこイマイチかな?アギトがたくさん出て値段が暴落してたりします。

レアスノウが出てくるのでアディションLv.16をばしっと集めたいですね。

来週はいよいよ採掘基地防衛!

どんなクエストになるのかとても楽しみですね!




オマケ

見掛け倒し

DFでレアブーストが切れるまでやり続けた結果…

エルダーライフル2挺
リアユニット1個
その他レア:集計不可能

こんなのってないよ!


ちなみに現在コバルト号は37レベル。

メリクリ2で40レベルまで上げてVHデビュー出来るように頑張るぞ!


人気ブログランキングへ
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する