スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

コバルト号は地下を行く/コバルト

entry_img_85.jpg

どうも、コバルトです。

現在コバルト号は地下坑道を攻略しております。

ちなみにレベルは27。

昔と違ってコフィーの各種開放オーダーで経験値が15000ほど入るのでけっこうサクサク上がります。

…でも、ハード帯に人が居ないのでマルチエリアとか基本的に一人ぼっちです笑

フレンドパートナーやフリーパートナーがいるから寂しくないもんね!…もんね!

ただ一つ、『武器パレット拡張オーダー』でキャタドランの水晶を3つ集めないといけないのですが

これが全っっっ然落ちません笑

ソロだと1匹しか出ないからけっこう面倒…。

募集してもまず集まらないでしょうね笑

果てさて、解放はいつになることやら。

そんな中、久しぶりにDFさんがご来店されました。

いや、けっこう1鯖には来てたみたいなんですけど時間が合わなかったりしてたので

なかなか行く機会がありませんでした。

アーム戦はコバルト号でレベルを上げて、本体戦はメインで撃破!

れあれあざくざく

コバルト号を育成すると決めてるのでメインのほうはレアドロップブーストさせてDF以外には行けない仕様。

やっぱりレアがポロンポロン落ちると気持ちいいですね。

ごみれあ

…ゴミだらけですけどね!!笑

早いとこコバルト号をせめてVH帯、まで育てないとねー。

お金があんまり無いからフランカさんのオーダー育成が出来ないんですよね。

コフィーさんの解放オーダーだけでどれだけ貯まるかな…。




オマケ

忘れずにね!

フレッツ光コラボの継続キャンペーン第3回目の配布がきてますよー!

静岡県・愛知県・岐阜県・富山県よりも西の方は
http://flets-w.com/point-otoku/otoku/sp_segapso2/index.html
↑コチラ、

神奈川県・山梨県・長野県・新潟県よりもの方は
https://members-club.flets.com/pub/pages/pointmenu/campaign/sega/pso2/
↑コチラにアクセスしてくださいね!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


人気ブログランキングへ
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

