新プロジェクト始動!/コバルト

どうも、コバルトです。

今年も残す所@1ヶ月。どんな1年でしたか?やり残した事はありませんか?

月末はクリスマスイブですね!

街へ出てイルミネーションとか見るのがすごく楽しみです!

去年は確かホワイトクリスマスだったので今年も雪が降ったらいいなーなんて。

この話はここまでしておいて。


PSO2ではエピソード2実装の時に2キャラ目が無料で作られることになりましたが、

私はそんなに複数のキャラを持つ必要性があんまり感じられなかったし、

何よりシップ選択からキャラクターを選び直すとマイショップにアクセスするのに

ワンタイムパスワードを入力しなくてはいけなくなるというすごい面倒な事になってたので今まで敬遠してました。

しかし、此度のアップデートで『シップ選択からのマイショップアクセス時のワンタイムパスワード入力要求』

が無くなったのでそろそろ作るかなーと思いました。

entry_img_84.jpg

というわけでじゃじゃーん。キャスト(男)でーす笑

デザインはサポートパートナーのアンブッシュ君をそのまま移しました。

ちなみにキャラクター名はそのまま『コバルト』です。全然コバルトっぽい色じゃないんですけどね笑

そんなわけでこのコバルト号を育てて行き、ゆくゆくはSHのDFに行けるようになったらいいなーと思っております。

というわけで新プロジェクト『コバルト号が行く!』

新鮮な気持ちで進めて行きたいと思います。

ちなみに。

ロビーでベッド1をしようと普段通りにショートカットの一番下を選択したら

「たすけて!」とロビーで叫んでしまい、逃げる様にブロックを変更しました笑

そういえばショートカットとか全部デフォルトのままだった…!




オマケ

体重計

いつの間にやら体重計に乗るアクションが追加されてたみたいです笑

…体重?ヒミツです。

強すぎる好奇心は己の身を滅ぼすことになりますよ…?ふふふふふふ…
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コバルト「俺はその変身をあと二回残している。この意味がわかるな?」

2013/12/04 (Wed) 04:54 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
口笛「…が…外見だけで実力を判断するなといういい見本だ。い…今まででのほうがずっとかわいかったぜ…」

2013/12/04 (Wed) 19:01 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する