スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

ゆりがごゆらゆら/コバルト

どうも、コバルトです。

http://pso2.jp/players/news/?id=2615
↑アップデート詳細はコチラ!

さて、今回のファッションアップデートは『Fate/stay night』とのコラボスクラッチ!

確かファンタシースターポータブル2のときもコラボしてましたね!

とはいえこの作品についてはあんまり知らないんですよね笑

知ってる事と言えばセイバーの正体とか、アサシンがカッコイイこととか…笑

まぁそんなことは置いておいて!!!

アブソリュートレイヤー

まずは遠坂凛のコスチュームであるアブソリュートレイヤー。

可愛い!

というかもう普段着ですよね笑

今までPSO2内で一般的な洋服って無かったのですごい新鮮。

普段着として使えそうです。着ている人いっぱいいるけど笑

アークス研修生女制服 静

アークス研修生女制服 玄

アークス研修生女制服 雪

これらはアークス研修生女制服のカラーバリエーション。

どれもなかなかいい感じですね。欲を言うならタイの色が違ってたらもっとよかったかも。

どれをメインにしようか迷っちゃいますね笑

他のコラボレーション服として騎士王の甲冑やイリヤの魔法少女服もあったのですが

冷や汗が出るほど似合わなかったのでやめておきました笑

完全にBBA無理するな


さて、こちらがアップデートの目玉?

entry_img_83.jpg


新緊急『闇のゆりかご』

今までアブダクションでしか行くことの出来なかった空間に、今度は皆で突撃!

皆で進めば怖くない

ダーカーがたくさん出てきて、なかなか盛り上がる緊急だと思います。

でもまぁ、激レアが無かったり最後が拍子抜けだったりしますけどね笑

エリア2のラグネ・グワナ・侵食戦闘機での戦闘は面白いです笑

しかし、周りが毒沼ばかりで近接さんがけっこうキツそう…

ここでもガンナーが活躍してしまうのですね。

そしてこのアブダクションエリア。

ウワサによれば崩壊したアークスシップが舞台だとかなんとか。

さきほどの画像でもなんだかシップを二つ折りにしたような形をしてますしね。

破壊されたシティ

見上げたらなんだか崩壊したシティが見えます。

ここに住んでた人はどうなってしまったのでしょうか。

余談ですが、私は廃墟とかそういうの眺めるのが好きです笑

なんというか栄枯盛衰や無常観というのでしょうか。不思議な気持ちになれます。

あ、そういえば侵食戦闘機の制御機構から蒸気武器であるギアフレイドが出ました!

これ900万メセタもするじゃんやった!って思ってたら他の人も出してるらしく

あっというまに100万メセタ代に笑

パンドラエクストリームなんかも実装当初はすごい高かったのにね。

いまでは200万メセタほどになっています。

闇のゆりかご実装1日目でこれですからこれからもっともっと値下がるのでしょう。

これも、栄枯盛衰…なのでしょうね。




ガスマスク

アクセサリーのガスマスク。

すごい面白いアクセなんですけど合わせる服が無い!笑

特殊部隊みたいな感じのコスチュームが来たらいいな笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

