今週の予告イベント&デコル・マリューダインラン

entry_img_81.jpg


どうも、コバルトです。

今週の予告イベントをまとめてみました。間違ってたらゴメンナサイ笑

この予告を見て思ったのが

「なんでレアドロップデーにDFが無いの?」

私エリュシオン欲しいのに~。いやまぁ、出るとは思ってないけどさ笑

エリュシオンの潜在能力であるノンチャージテクニックの威力上昇が潜在3で200%アップ

というものらしいですね。

なかなか面白い戦い方が出来るんじゃないでしょうか。

エリュシオンを頭の片隅に置きつつ、テキトーにDFをやって行こうと思います。


さて、今週はインタラプトランキングもチラホラと入っています。

…なんですが、

いつの間に『レアエネミーブースト』が無くなったんでしょうか?

最初の頃はレアドロップ倍率+400%にレアエネミー出現率が+100%されてませんでしたっけ?

昔のほうがよくレアエネミー出てた気がします。

今ではレアドロップ倍率+400%しかありません。

オマケに『ブーストエネミーになる確率+25%』は11月13日以降に無くなっちゃったみたいです。

つまり、レアドロップ率は高いけどレアエネミーの出現率はいつも通りというワケですね。

なんとも煮え切らないイベントです笑

ノーヴ・マリダール

それでもきっちり参加して、インタラプトランキング終了後のクエストで

レアエネミーを引き当てたコバルトさんなのでした。

つまりこれってインタラプト補正かかってないじゃない!笑

ちなみに結果はハトウリンドウLv.13でした。

なんかけっこう強いらしいけど、私はカタナを一振りも持ってません笑

最近ブレイバーが盛り上がってきたっぽいですけれど、私も何か用意したほうがいいのかなぁ?
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する