スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

【検証】メイク差分を比較

どうも、コバルトです。

PSO2には様々なメイクパターンがありますね。

メイク一つで顔の印象も大きく変わります。

おそらく、最も多いのはナチュラルメイクなのではないでしょうか。

でも、私ってナチュラルメイクはあんまりした事が無いんですよね。

いつも薄桃リップだけで済ませています。

でもまぁメンテナンス中でネタも無いし、暇つぶしにメイク差分でもしてみましょうか!

薄桃リップ

こちらはいつものメイク。薄桃リップだけです。

ナチュラルメイク

んでもってこちらがナチュラルメイク。

私がナチュラルメイクを好まないのは、チークの色がちょっと濃いかなーって思うからなんです。

でもリップの色はとても自然でいい感じですよね。

出来ることならナチュラルメイクのリップのみを追加して欲しいですね笑

案外需要あるんじゃないですか?笑


実はこのSSを撮る前に、エステで鼻筋と口角を調整しました。

たった数ミリ動かすだけで500ACはちょっと痛いですね…。

しかし、鼻筋と口角を調整したら今度は他の場所が気になり始めました。

エステはキリが無いです笑

ある程度は妥協しないといけませんね。




オマケ

すっぴん

せっかくなのですっぴんも笑

こりゃあダメですね笑

たまにすっぴんでも綺麗な方を見かけますが、すごいです。尊敬します。
他にはこんな記事も読まれています
Category: 攻略検証

コメント

メンテ中暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
ブログ更新も終わっちゃったから本当にすることないーw-
コバルトさん元もかわいいやないかーw
カレンのすっぴんなんて出せたもんじゃないw

2013/11/20 (Wed) 14:15 | エルフ #- | URL | 編集

ブログ更新してペットと戯れてたらいつの間にかメンテナンスが終わっていました笑

可愛いだなんてそんな~照れるべwww
[カレンさんのすっぴん][興味ある][見せて!]

2013/11/20 (Wed) 18:58 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

