汚物は消毒だー/コバルト

entry_img_79.jpg

ヒャッハー!俺様の名前を言ってみろー!

…どうも、コバルトです。

ランチャーの新PA…とは言ってもけっこう前のにはなるんですけどフレイムバレット。

これのレベル16が多少強くなって実用的になった…?って話を聞きまして

何度も堀りに行こうかなーって思ってたんですけど、対象エネミーであるフィオルガーラがなかなか出ない!

そんなわけで本日のレアエネミー出現率+50%デーに賭けてみたというわけです。

掘りに出かけてみたところなんと結晶予告!

バーストしても…

フレンドを集めてPSEバーストさせました。

これはもう手に入ったも同然だねーって思ってたら、なんとたったの1匹しか出現しませんでした。

それもレベル13とかそんなディスクしか落とさずに…。

気を取り直して地道にマルグルして狩り続けるんですけど、やっぱりでない。

そりゃまぁ結晶バーストで1匹しか出ないんですから

普通に狩り続けも出ませんわな笑

それでも休憩を挟みつつなんと2時間。

苦労の末

テーレッテレー!フレイムバレットレベル16ゲット!

威力も578%と大幅アップ!

早速試し撃ち…をするランチャーがありませんでした。

今持ってる中で最高のランチャーはなんとプロジオン(+2)!

…そりゃ、今までレンジャーなんてやってなかったからね…。

ランチャーレガシー辺りを買って使っていきたいなーと思います。

形から入るタイプなので笑

ちなみにフレイムバレット探しの旅にチームメンバーも一緒について来てくれたのですが

「ブラウ拾った」とか言ってました。

ブラウヴィントのことかな?

おめでとう!羨ましいですね。私にもそのレア運分けてくださいな笑




属性50達成!

ここ最近の予告DFラッシュで輝石イリティスタがけっこう集まってきたので

属性40で止まっていたアラオシリンダーの属性強化をしました。

グロームレインが7つにエルダーライフルが3つ生贄になりました笑

これでアラオシリンダーは完成!

ちなみにグワナーダの頭部にWB込みで62000ほどダメージを与えられました。

やったね!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する