スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

新MAP海底!/コバルト

今週のシフト表でーす。

11月14日からのシフト

どうも、コバルトです。

今回のアップデートの詳細はコチラ↓
http://pso2.jp/players/news/?id=2538

海底

さてさて、新MAPである『海底』が追加されました!

…呼吸は大丈夫なのかって?

アークスは生身で宇宙空間の放り出されても平気な方々です。

困ったときはフォトンで解決!笑

とはいえ、歩いてますけどここは海の底なのでしょうか?

水で満たされた感じはありませんが、上を見ると水面が見える…。

まぁ、どうでもいいや!笑

エネミーも河童みたいなものから3つ首のモンスター等たくさん種類が増えました。

なんでも3つ首のモンスターは顔だけ破壊すると乗れるようになるとか?

今度試してみようかな。

ビオル・メデューナ

最深部に待ち構えるのは『ビオル・メデューナ』。

なんていうか、不思議な綺麗さがありますね。弱っちかったけど笑

ビオル・メデューナは足?を破壊すると一定時間動きが止まるんですよね。

ですのでその時に集中攻撃し、動き出したらまた足破壊…で簡単に倒せます。

もうちょっと強くても面白かったかなー?

マギサ・メデューナ

ちなみにこちらはレア種の『マギサ・メデューナ』です。

これに出会ったのが2回目の海底探索でしたので

「あれ?こんな感じのモンスターだったっけ…?」って言いながら戦ってました笑

なんていうか…その、イカっぽくないですか?

第一印象はイカでした。

残念ながら、海底はあんまりいいレアに恵まれてないっぽいです。

まだ配信直後だからなのかもしれませんが、イマイチ人が集まらない感じ。

こ、この感じは…りゅ、龍祭壇と同じ流れ……

何か魅力的な武器があったらまた潜ってみたいですね。

オータムブランチ

プレミアム90日購入キャンペーンで武器迷彩『オータムブランチ』をもらいましたけど

ツインダガー使わないですし、次回スクラッチでダガーのコラボ迷彩が来るので

値下がらない内にサッサと売っちゃいました笑



オマケ

ぐーすかコバルト

FUNショップで新たに追加された『デジ・イチ』。

これがなかなか面白いです。

高さや角度、さらにはズームまでけっこう自由です。

ロビーやMAPなどで自分のキャラクターを大きく写そうとしても消えてしまいますが

デジ・イチだとキチンと大きく写ります。

撮影好きの私としてはかなり嬉しい家具ですね!

出来ることなら、このカメラを持ち出してクエスト中でも撮影したいくらいです笑

…マイルーム用掲示板?

そんなものは必要ありません。

どうせ私のルームには誰も来ないので…真っ白な掲示板があっても悲しいだけです笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

