スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

イベント盛りだくさん/コバルト

11月6日からのシフト

どうも、コバルトです。

11/6~11/12日の緊急クエストや各種ブースト、インタラプトランキングなどをまとめてみました。

間違ってたらゴメンナサイ笑

どっちかと言えば私はインタラプトランキングよりも緊急クエスト予告がよかったかな?

今欲しいのはレアアイテムよりも確実に手に入る経験値ですので…。

それでもまぁ結局行っちゃうんですけどね。

スクラッチ更新1週間前ってのは大体こんな感じですよね。

来週には新フィールドや新スクラッチが登場するので

それまでのMAPのレアアイテムは確保しておきたいですよね。

どうしても新MAPのほうに人が偏りがちですので。

とはいえ今欲しいアイテムは…特に見当たらないですね。

武器はとりあえず満足してますし…あ、ディスク欲しいですディスク。

武器や防具はメセタで買えますけど、ディスクだけは自分でなんとかしないといけませんからね。

pso20131106_233150_339.jpg

そして本日水曜日23時のドラゴンエクスインタラプトランキングにもさっそく行ってきました!

収穫は何もありませんでしたけどね!!

レアドロップ倍率が+400%ならレアエネミー出現率も同じ様に上げてほしいですね~。

ただでさえ出ないのが2倍になったところで結果はお察し…。

ノワルドラールの写真が欲しかったのですが残念!


さて、私達『Team Breakthrough』のホームページは

PSO2ブログ巡回屋さんに登録させていただきました。

今までこのページは身内用に作られていたのですが、もっと多くの人に見てもらいたい…と思って

ぱーみんに無理言って登録してもらいました。

これからは少しでも多くの人に楽しんでいただける様な日記を書けたらなーと思います。

あ、申し送れました。私はコバルトと申します。

Ship1で活動しているので見かけたらぜひぜひ声をかけてくださいな。




オマケ

今私の装備しているタリス忌藤袴は強いのですが

独特なデザインのせいかイマイチ似合わない…。

綺麗に着飾っても背中の巨大な手裏剣で台無しになってしまいます。

何かタリスでいい迷彩ないかなーとマイショップで探してみたら…

野球少女


ありましたありましたレーザージャイロ。

ジャージ姿とぴったり合います笑

周りの人もまさかこんなグローブが☆11タリスだとは夢にも思わないでしょう。

何より投げててとっても楽しいです。

マルチプレイ中に野球ボールが飛んできたら、多分私のタリスです。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

