

他にはこんな記事も読まれています

れあれあれあれあ/コバルト

pso20131104_023723_037.jpg

pso20131104_023911_038.jpg

pso20131104_030719_049.jpg

Oh Jesus...


どうも、コバルトです。


心臓が止まるかと思いました。


「やったああああああ」よりも


「え、うそ」


って感じでした。


とはいえアラオシリンダーで全財産を使った後。


強化するのは先になりそうです。

pso20131104_150224_019.jpg

と思いきや先ほどのトリックオアトリート2で


ディスケイドとヘレティックエンドを拾いました。


なんて事のない普通のナックルかと思いましたが


ディスケイドは1500万メセタで即売れし、ヘレティックエンドも200万メセタほどになりました。


私この先事故にでも合うんだろうか……。


夜道には十分に気をつけたいと思います笑




オマケ

ぶら下がリリーパ


現在友達を誘ってネットカフェキャンペーンというものがありまして


『ぶら下がリリーパ』『FUN1000チケット』『トライブースト+50%*2』がもらえます。


その条件というのが


『二人以上で公認ネットカフェを3時間利用する』というもの。


まさにこのアクセは暇人リア充の証!!笑


私が交換した時には500万ほどだったんですけど、現在は200万ほどに落ち着いています。


一緒に行った相方君はPSO2には微塵も興味無いので、チケットは二人分いただきました。


この残りのチケットは適当な時期にでも売ろうかな。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

すげえ…
なんというものを拾ってるんだコバさんはw
僕にもそのレア運を恵んでくださいーw-

2013/11/06 (Wed) 21:26 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
今までレアなんて無縁の存在だったんです;;
レア運を貯めに貯めてのこの結果。
たぶんこの先何も出ないでしょう笑

2013/11/07 (Thu) 01:48 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

