スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

全MAP解禁!/コバルト

ブルブルブルフ

ブルフを見つけては壊す日々…サ・ザンはいまだ出ず。


どうも、コバルトです。


PCも無事帰って来て今のところ目立ったフリーズは無く快適です。


今回のアップデートでSHが全MAPで開放されました。


まだどのMAPでどんな武器が落ちるのか分かっていませんが、


アプデ直後にあちこち周るのってけっこう楽しいです。


欲しい武器が決まってしまうと、そのMAPばっかりに篭ってしまいますからね。


今のところ欲しいのはライフルのPAであるパラレルスライダー。


レベル16で威力360%だそうです。


ちょっとイマイチかなぁ…とは思うんですけどロマンに溢れたPAなのでぜひとも確保しておきたいです。

entry_img_72.jpg

SHのバル・ロドスは非常にやっかいです。


中央のアンカーで釣り上げることが出来るんですけど、NやVHに比べ釣り上げるタイミングが非常に難しいです。


それこそブレス直前や突進中に撃ち込むしかないです。


もちろん、失敗したら床ペロりん。


レアエネミーが出た時なんてのは失敗が怖くて撃てません笑


ちなみに今までに2匹ほどレアボスに当たってますが、いまだ収穫は0。


ディスク掘りはどれも険しい道のりです。


ディフューズシェルとインパクトスライダーが割と早めに出てよかったホントよかったです。


今も掘り続けてるフレンドさんがいらっしゃいますが


「やばい、龍族になりそう」とか訳の分からないことを言っていましたからね笑


サザン掘りは休止。狙って出るものじゃないですね。


赤箱からポロリと出る日を期待しましょう。





そしてファッションアップデートでは『魔法少女まどかマギカ』のコスチュームが登場しました。


ほむらちゃん

あんまり興味は無かったんですけど…一応着てみました。もともと黒髪ですしね。


このコスチュームの面白いところは着用するとコスチュームはもちろん、髪型や髪色も変更されるってところです。


ロビーを見ると全く同じ格好をした人がいるので、けっこうホラーです笑


もちろん、顔は変わりませんよ?笑


まどか服のほうは…着る勇気がありませんでした笑





オマケ

ugnao・レプカ

ugnaoレプカ。


着ているとなんだか懐かしい気持ちになりました。


ナオ君が着てたのはこの色だったっけ?それともグレー?


……忘れちゃった。あんなに長い間居たのにね。


お元気でしょうか?私は…まぁ元気っちゃ元気です笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

げんき

2013/10/25 (Fri) 09:55 | ugnao #- | URL | 編集

>>ugnao
よかったです

2013/10/26 (Sat) 12:31 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

