極限の果て/コバルト

どうも、コバルトです。


今週の出勤表はコチラ!
出勤表

やはりというか強化DFを仕込んできましたね笑


他にもインタラプトランキングが挟んであり、なかなか盛り上がりそうです。


ブリュー・リンガーダにー、バル・ロドスにー、オルグブランにー・・・


なんでキャタドランサがいるの?笑


キャタドランサって今更狩る人いるのでしょうか笑


レアアイテムが手に入ったところで化石状態ですよ。


しかし思ったのが、こういったインタラプトランキングには対象エネミーにレアドロップ補正がかかるのですが


エクストリームクエストに出てくる場合も同様にレアドロップ補正がかかるのでしょうか?


もしかかるのだったら☆11ユニットや☆11武器が手に入るチャンスが増える・・・かもしれませんね。




そしてそして!

極限の果て

ついに実装されました新エクストリームクエスト!


この時を待ちわびてました!


狂った様に通い続けた結果!


忌藤袴

テーレッテレー!


ついに入手しました☆11タリス『忌藤袴』!


って、何て読むんだろう?やっぱり『イミフジバカマ』なのかな?


藤袴っていう花がありますし・・・



ちょっと一息 『教えてコバルト先生』
Q.藤袴って何ですか?

藤袴(フジバカマ)というのはキク科の植物で、紫紅色の小さな花を咲かせる秋の七草の一つです。
花言葉は『ためらい』『躊躇』『優しい思い出』など。
ちなみに昔は河原とかに生えていたけど、今では数が減ってしまって準絶滅危惧種だとか。
園芸店で手に入るのは藤袴本種ではなく、雑種がほとんどなんだって。




せっかくの☆11なので、特殊能力も頑張って4スロに挑戦してみました!


強化、潜在能力解放、特殊能力付与と全部合わせて1000万メセタほどかかりました笑


アドバイスをくれたり、素材を作ってくれたフレンドの皆さん、本当にありがとうございました!


大事に大事に使っていきたいと思います。



そして、忘れてはならないスクラッチ更新。


今回は『オータムスポーツフェスティバル』ということでスポーツ系の衣装が盛りだくさん。

ブルマ

ってなワケでブルマですよー笑


ブルマって赤派と紺派で分かれてるらしいんですけど、ちょっとその辺はよく分かりません笑


ハチマキも可愛いんですけど、髪型との干渉ががが・・・。


他にはジャージとかも買いました。


マイルームでくつろぐ時にはジャージをよく着てます。


不意にマイルームに突入したら、ジャージ姿で寝転んでる私が見られるかもしれませんね笑



オマケ

フレンドで集まっておしゃべりをする時、なぜか私はいつも年増扱いされます笑


なんで私だけがこんな扱いをされなきゃならんのですか!笑


真に遺憾でありますぞ!っというわけで


ここは張り切って最近流行りの『あいどる』とやらになって見返してやろうではありませんか!

・・・

・・・・・・

アイドルコバルト

キャハ☆ラブりん『ピーー』歳!(ブイッ☆)

ひいいぃぃぃすみません調子に乗りましたゴメンナサイ。


オマケのオマケ

思わぬ収穫

忌藤袴の強化途中でフレンドに無理矢理TAに連れて行かされたら久しぶりのアブダクション。


スフィアがっぽりいただきました。


アムドゥ緊急はよ!クローン狩りをさせてくださーい!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

そのタリスすっげえイカつい!!

2013/09/26 (Thu) 23:39 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
実はデザイン的にはそんなに好きじゃないというね笑
なんで手裏剣らしく手のひらサイズにしなかった・・・。

2013/09/27 (Fri) 11:10 | コバルト #- | URL | 編集

全然忍んでねえ!
ナイスブルマ!

2013/09/27 (Fri) 22:05 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
思っていたよりずっと大きかったです笑
ありがとうございます!

2013/09/28 (Sat) 15:42 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する