スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

雨風リターンズ/コバルト

どうも、コバルトです。


水曜日の定期メンテナンス終了後に、新しい緊急クエスト予告が発表されました!


緊急クエスト発生予告「雨風とともに」
http://pso2.jp/players/news/?id=2230


・・・ん?


雨風って先週もやったよね?笑


いくら好評だからって2週連続はちょっと・・・手を抜きすぎじゃないですかね・・・?


日程表をまとめてみると・・・

雨風予報

雨風雨風and雨風・・・


ちょっと頭が痛くなりそうです笑


・・・あのー、DFとかインタラプトランキングはどこでしょうか・・・。


先週は雨風の合間にインタラプトランキングがあったのでまだよかったのですが、


これはさすがに・・・メンドクサイ


いくら美味しい食べ物だって食べ続けると飽きちゃうんですよ!笑


そしてブースト期間としては


この1週間採掘遺跡跡のレアドロップ率が+100%に、


曜日別でアドバンスとエクストリームのレアドロップ率が+100%。





こんなことは言いたくないんですけど、ちょっと最近バラまきすぎな気がします。


例のHDDバースト事件以降、ユーザーを繋ぎ止めようと必死になってる感じが伝わってきます。


事実、私のフレンドのイン率も目に見えて減っていますしね・・・。


最近の私の生活スタイルも


『ログインしてエクストリームパスを貰ってクロトしてマイルームでマグ育成放置』


ということが増えてます。


これってプレミアムである必要ないよね・・・ってことで先月からプレミアムは継続してません。


マイルームチケットは10枚以上あるので、マイルームに困ることはありませんしね。


そんな中、また新しいキャンペーンが登場しました。


プレミアムセット購入キャンペーン第3弾
http://pso2.jp/players/news/?id=2219


あぁ、やっぱりプレミアム人口減ってるのね・・・


まーたバラまきですかー・・・と眺めていると


プレミアムセット90日購入特典
(C)SEGA

・・・トライブースト100%・・・が3個・・・


そんな餌にこの私が釣られるとでも?


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そんなエサには釣られクマー

購入完了。

後悔しかしてません。


こうなったらヤケだ!!笑


徹底的に遊び尽くしてやる!笑


私の冒険はまだまだ続くよ!




オマケ

普段はサイフの紐が固いけど、久しぶりに買い物をするとつい買いすぎちゃう・・・


そんなタイプの人はいませんか?


ちなみに私はそのタイプです。


何が言いたいのかと言うと・・・

アンブッシュ君

じゃじゃーん。


あ、ハコマルじゃないですよ?


新たなサポートパートナー『アンブッシュ』君でーす。


勢いに任せて買っちゃった!笑


ちなみにアンブッシュはテクターにしてアウスターケーンを持たせています。


アウスターケーンの迷彩柄とマッチしてかっこいい!


もちろんハコマルもかっこいいよ!


これでソロプレイでも寂しくなんかないよ!


・・・寂しくないよ!!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

雨風のばらまきすぎでヤスミ9000Mの価値ががが…
やっぱり無理やりすぎますねSEGAさん。
そうそう。チーム作りましたお!!!
その名も「Violent wind」意味は烈風ですw
チームサイトはまだ作ってないけど作ったら載せてください><

2013/09/23 (Mon) 20:20 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
逆に言えば「ヤスミ」ほどの武器がないとSHは厳しいですよーという運営からの警告・・・?
とはいえ、ヤスミはVH実装初期から終わりまでずっと現役で使っていけた素晴らしい武器だと思うよ?
大往生ですよ!そろそろ逝かせてあげてもいいんじゃないかな笑

話は聞きました!
烈風といえば零式艦上戦闘機、つまりゼロ戦の後継機として作られた名機・・・素晴らしいお名前です!

もちろん、むしろこちらからリンクをお願いしたいです!
とはいえ、私は機械に疎いのでリンクを載せるのは他の人のお仕事になりそうですが・・・。
ではでは完成を楽しみに待ってますねー。

2013/09/24 (Tue) 00:02 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

