スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

雨風復活&頑張れコバルト教師編/コバルト

雨風とともに

どうも、コバルトです。


先日のアップデートで期間限定緊急クエストだった『雨風とともに』が復活しました!


しかも敵レベルが51以上になっているので、アドバンスレアも狙えたりするのかな?


これを期にヤスミノコフとか手に入ったらいいなーなんて。


しかし10月には難易度スーパーハードが控えているので既存の武器が型落ちになってしまいそうでちょっと不安。


現最強のアノ武器を1000万で買ったぜー!→新武器追加


なーんてことになったら目も当てられませんからね笑


高額武器のお買い物はどうか慎重に。


ちなみに私は新エクストリーム(またか)の☆11タリスに全ぶっこみする予定なので


下手な無駄遣いは出来ません。


そして、あのインタラプトランキングがまさかの予告発生!


インタラプトランキング、と聞けば以前だと


「はい解散」「DF寄越せー」とあまり人気では無かったのですが、


今はインタラプトランキング中は指定されたエネミーのレアドロップ率が+400%も上がっており


さらにレアエネミー出現率も+100%とけっこうイイ感じになってます。


そんなインタラプトランキングの対象エネミーは


ヴァーダー・ソーマとブリュー・リンガーダ。


フレに誘われて行ってみると

ブリュー・リンガーダ

ほぅ。

ヴァーダー・ソーマ

なるほど!


思ってる以上に・・・出ません!笑


1時間の間に1匹見られるくらいですかねー。


もっとも、私達のPTでは通常のボスエネミーでも討伐してるので、


レアが出るまで破棄してるPTがいればもっと見られるのかもしれませんが。


しかし、昔と違ってインタラプトランキングが凄い盛り上がってるのは


見ていて楽しいですね。


これからもっといろんな種類のインタラプトランキングが増えたらいいな。


昔みたいに雑魚エネミーの討伐ランキングも復活したらいいのに。


初期みたいに『優勝:qoiewdjwfer 187356体』


なんてことにはならないと思いますし・・・多分。




オマケ

コバルト先生

知り合い・・・というかお友達に頼まれて弟さんの期間限定の家庭教師をすることになりました笑


弟のテストの点がイマイチなので勉強教えてやってよ、と言われたのが事の始まり。


いやまぁいいんですけどアンタが教えなさいよ


軽く話してみたところ、あんまり勉強が好きでない感じ。


そりゃまぁ勉強大好き!!っていう人はあまりいないでしょうけど


勉強は決して辛いものなんかじゃないです。


『解ける』っていう楽しさを実感できたら勉強に対するイメージもきっと変わるハズ。


そんなところで、まずは勉強に対するマイナスイメージを無くしてあげられたらなーと思います。


ちなみにお給料はモチロン0。基本無料の家庭教師です笑


そりゃまぁ友達相手にお金は取れません笑


でもまぁ、本人さんの成績が上がればご飯でも奢ってもらおうかな。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

とりあえずソーマさんサテライトライザーくださいwww
何周してもヴァーダー防具しかくれないのはもう嫌だww

てかコバルトさん学生だったんだ!?!?

2013/09/12 (Thu) 19:23 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
ヴァーダーピット「おう、呼んだか」
ライザーは落ち着いたデザインで長く使っていけそうだよね。
セイテンヘイセは見た目が・・・ウン。

貴方は私を一体何者だと思っているんですか笑

2013/09/12 (Thu) 19:49 | コバルト #- | URL | 編集

最近中々ログイン時間合わないけど、またクエ行こうネー

てか、インタラプトランキングのレアドロ補正400%はヤバイネ
そこまでしないと参加者集まらないのか。。。?200%とかでも集まるでしょうニ
まぁプレイヤーとしてはいっぱい出たほうが楽しいけどネw

チームポイント、コツコツ貯めてくれてありがとう!
チームアクセサリーの色またINしたときに決めましょ!てかコバルトさん頑張って貯めたから好きな色にしてくれちゃっていいけどネw

2013/09/15 (Sun) 02:22 | ノア #- | URL | 編集

>>ノア

ぜひぜひ行きましょう!
楽しみに待ってるからねー!

甘いぞノアさん!400%でもレアは出ません!笑
それに200%だったら多分私はやってません・・・。

2013/09/16 (Mon) 01:14 | コバルト #- | URL | 編集

また見させてもらいに来ました。400%でも何も出ません…。このサイトさんは公式にも登録されてるんですね。こまめに更新して上位に来れば…(ゲホッゴホッ      実はこのキャラ、サブなんですよ…ゲーム内でサブですっって言えなくて。いずれ必ず…

2013/09/17 (Tue) 17:30 | とある野良GJ #mQop/nM. | URL | 編集

>>とある野良GJ
ありがとうございます~
400%でも出ないってことは普段どれだけ絞られてるかが分かりますね・・・
いつのまにか登録はされてたみたいなんですが完全に忘れてました笑

メインさんは私の知ってる方だったりして?
まさかね・・・笑
また覗きにきてくださいね~

2013/09/18 (Wed) 01:46 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

