スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

いろんな遊び方/コバルト

どうも、コバルトです。


アイテムデザインコンテストの入賞作品が発表されました!
http://pso2.jp/players/event/1st_anniversary/itemdesigncontest2013/result/weapon/


武器迷彩もコスチュームもアクセサリーも素敵な物ばかりですね!


残念ながら私の欲しかった迷彩は選ばれなかったのですが、どれも力の入った斬新なものばかりです。


このイラストの作品がどういう風に3D化されるのかが楽しみですね。


さて、話は変わりまして

頼れるマグたち

射撃マグ育成始めました!


というのも、エクストリームでもダークファルスでもレンジャーのウィークバレットは頼りになるもの。


エクストリームで法撃職ばかり集まってWB役が誰も出来ない・・・なんてこともしばしば。


そういう時に「あ、じゃあ私レンジャーに変えてきますー」なんて言えたらカッコイイ!


でも、射撃マグがないと装備がお粗末になっちゃうのである程度の装備を固めるには


やっぱりマグは必要になるのかなーと思ったことがきっかけです。


でも『~しなければならない』という責任感とかそういうものではなく、


射撃職をやってみたいという純粋な気持ちもあります。


やっぱり自由にクラスが変更出来る以上、いろんなクラスをやってみたくなりますよね。


法撃職では味わえないような遊び方も出来ますしね!


さてさて私のマグたちを簡単に紹介すると


『フォルナクス』:射撃特化マグ。現在育成中
『クロ』:打撃防御マグ。装備条件緩和で完全に産業廃棄物化
『ソニチ』:法撃特化マグ。現在の主力マグ。技量1
『緑ぷよ』:法撃&技量マグ。Br育成で地味にお世話になりました。なんで作ったのか分からない
『ピート』:打撃特化マグ。現在育成中。ゴリマグ

という構成になってます。


ピートとフォルナクスが育ってくれたらもっと遊びの幅が広がると思います。


何気に私はこういう育成するものが大好きで


『たま○っち』を学校に持ち込んで怒られたり


今度は学校にいる間、親に育成を頼んで死なせてしまったり


帰ったらへびっちになっていたりといろいろな思い出があります。


まぁそんなことはどうでもいい話ですね笑

今週のチームオーダー

はい、今週のチームオーダーですよー。


地下坑道のブリアーダ討伐が無理ゲーです笑


最高で出現率1.67%とか達成させる気無いでしょう笑


気が向いたときにのんびりやってるので、マントやベレーを装備する日は


まだまだ先になりそうです。




オマケ

アークスあるある

ゴリマグの宿命。


こればっかりは致命的です笑


敵発見!攻撃!→ゴリマグ「ご主人様をお助けするウホ」ドゴーン


聞いていた10倍くらい『イラッ☆』としますね笑


はやいとこ攻撃パターンを変えておかないとね。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

あの、すみません、お願いが
いや、やっぱりなんでもないです

2013/08/31 (Sat) 17:27 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
しょうがないにゃぁ・・・
              \ヽ
               \ \ヽ
                  ヽ ヽ \      
        (´・ω・`)      i l  ヽ  
    ___ .ゝ  ∠_    i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
           ・∵,・ ・ω ´>>口笛  

2013/09/01 (Sun) 23:32 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

