スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

アップデートを遊びつくそう!/コバルト

どうも、コバルトです。


8月7日のアップデートにつきましては『8/7アップデートの詳細について』をご覧くださいな。


さて、ファッションアップデートでは海賊風のコスチュームやチャイナドレスなど煌びやかなものが配信されました。

船長と子分

そんなわけでじゃじゃん。ごまみそに協力してもらいました。


なんだか船長とその子分みたいですね笑 スキル:ボマー


男性用のコスチュームはすごいカッコイイです。女性用のも可愛いんですけど


私は丈が長くて露出が少ない服が好きです笑


(´・ω・`)色気がない?やんやん?


海賊服は渋いおじさんやカッコイイお姉さんが着るととても映えそうです。

スピニングバードキック

せっかくなのでチャイナ服も着てみました。


周りじゃチャイナ服は赤とか言ってますけど、チャイナ服と言えば青でしょう笑


文句のある方は百烈脚です笑





あとは・・・新レアエネミーとして『メセタン』が登場するらしいのですが、


まだ見たことがありません。発見すればお金持ちになれるそうなんですが、果たして何メセタくらい落とすのでしょうか。


1万や2万程度じゃここの人たちは満足しませんよ?笑


メセタンにしてもそうですが、『アップデートしたはいいけれど、遊べるかどうかは運次第』というのがちょっと困りものですね。


現に私のフレンドでも未だにパラレルエリアはもちろん、アブダクションすら経験していない人もいます。


もうちょっとその辺りの確率が上がればいいんですけどね。


あとはまぁ、アドバンスやエクストリーム等、上位クエストに制限をつけたりとか。


カプセルやエクストリームパスを消費する以上、1回のクエストにどうしても効率を求めるようになってしまいます。


俗に言う『定点バースト』がなぜ行われているかがそこにあるのではないかと思います。


そんな私も身内でのんびりやる時はもちろんありますが、やる時はマジになっちゃうタイプです。


もっと気楽に構えれば・・・という事も言われますが、なかなか・・・うん。


特にエクストリームクエストに関してはもう手段を選ばない勢いにまでなってきてます笑


レア武器が全然出ないんだ、もう交換武器しかないじゃなーい笑


しかしエクストリームパスは22時間に1枚。がっつり行きたいのに行けないので歯がゆい気持ちでいっぱいです。


新エクストリーム交換武器実装はよ!☆11タリスはよ!モタブ?そんなものは知りません笑


コバルト崩壊秒読み待ったなし!




オマケ

パラレルエリア

そんな話をしてたらパラレルエリアに遭遇しました笑


VITA画質でゴメンナサイ。スライドエンドごちそうさまでした!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

睡眠不足が続く日でもPSO2出来るなら飛んでく その瞬間を待ち焦がれてる~♪
アップデートをすぐに済ましてレア武器を狙っていこう!
everyday I play for you~♪

2013/08/10 (Sat) 20:25 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
だめだ、何のネタなのか全然分からなかった・・・。

2013/08/11 (Sun) 00:27 | コバルト #- | URL | 編集

ああっ…(悲しみ)

2013/08/11 (Sun) 05:45 | 口笛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

