忙しDF出勤表/コバルト

どうも、コバルトです。


7月31日のメンテナンスでまたもやクーナライブが配信されます笑

デパート屋上アイドル

クーナのライブはこういった予告でしか楽しめないので、皆集まって大いに盛り上がりたいなーって思います!!


ライブ終了後のDFが本命ですか、ソウデスヨネー。


とりあえず、ここ1週間の予告緊急をまとめてみました。間違ってたらゴメンナサイ。


注目すべきは8/2~8/4のレアドロップ&レアエネミー出現率+100%!

出勤表

なんでも同時接続数が10万人を超えた記念だとか。


1つのゲームを同時に10万人が遊んでるってすごい事ですよね。


この期間に私は念願のブルールブルートを手に入れてみせます!


デギレズンが絶滅するまで狩り続けちゃうぞ☆ミ




さて、サポートパートナーは好感度が上がると性格が変更できるようになります。

クールなハコマル

ウチのハコマルはクールになりました笑


この生意気さがたまらないですね。蹴り飛ばしたくなります


しかし、性格がクールになってWBを撃たなくなってしまいました。


アナタねぇ、ただでさえ弱っちいのにWB無くしてどうやって戦うつもり?


バインドバレット?そんなもの撃つ暇があったら通常攻撃で敵を毒にして下さい。


・・・まぁ戦力としては完全に残念な結果になってしまいましたが、面白いので良しとしましょう。


他の性格でもWBを撃つ性格があるみたいなのでもし、また性格を変える機会があったら変えてみてもいいかもしれませんね。


そしてなんと!

コバルト&ハコマル

ノアさんから私とハコマルのイラストをいただきました!


とても素晴らしい出来ですね!


なんでも1度データが吹っ飛んで描き直したとか・・・。


ノアさん本当にありがとうございました!即保存させていただきました。




オマケ

最近、周りのキャラクターを眺めるときにヒトよりもキャスト(男)をよく注目するようになりました。


私達ヒトのコスチュームはカラーバリエーションがいくつかあるものの、流行等によってある程度同じ服装が見られます。


しかしキャストの場合、ボディ、アーム、レッグと3種バラバラに組み合わせることが出来る上


メインカラー、サブカラーと自由に設定できますので多種多様なキャストが出来上がります。


全く同じキャストは恐らく見たことがありません。


でもなんだかなぁ・・・すっごく失礼だけどキャス男はネタ個性的な方が多い気がします笑


身長最大にしたらほんと巨大になります。

巨大キャスト

拾い物の画像ですが流石にこれはやりすぎだと思いますけどね・・・笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

出勤表制作ありがと!見やすい!w
イリティスタいっぱいもらってキューブに変えるぜぇ。。。

サポパの性格変更イイネ!やっぱキャラコンセプトにあわせた性格にスル。wktk

2013/08/03 (Sat) 20:19 | ノア #- | URL | 編集

>>ノア
☆10複数拾ったお方が何を言いますか笑
もう私はエクストリームに篭るぞっ!!笑

色々性格見てみたけど、やっぱりクールが一番面白い笑
これでWB撃ってくれたらいいんだけど…

2013/08/05 (Mon) 12:04 | コバルト #- | URL | 編集

アイマスの千早に似てる気がしたが、そんな事もなかった
なにせむn…何でもない

2013/08/07 (Wed) 21:04 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
なんでや!72さんは関係ないやろ!!笑

何事も普通が一番です。

2013/08/08 (Thu) 14:33 | コバルト #- | URL | 編集

ノアさん絵うまいなあ…
書いてほしいぐらいやわww

2013/08/11 (Sun) 15:42 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
綺麗なイラストっていうのは誰にでも描けるようなものじゃないからねー
ホントすごいですよね!

2013/08/17 (Sat) 09:57 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する