スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

サマーバカンス!/コバルト

どうも、コバルトです。


24日のファッションアップデート『ヒーローズサマービーチ』が配信され、


水着や六芒均衡のコスチュームが配信されました。


いやまぁ、コスチュームが増えるのはいいんですが水着なんて限定的なコスチュームはもうお腹いっぱいですね笑


とはいえ、今の私が着ている『カレン・レプカ』が超お気に入りなのでこれを超えるコスチュームが現れるのかといえば・・・うーん、な感じ笑


カレンレプカはPSPの時にずっと着てた思い入れのある服ですからね笑


ま、中古で買ってオンラインは出来なかったので終始ぼっちプレイでしたが・・・。


それはともかく。


GJコメントにて『水着姿でポーズをとって欲しい』というコメントを頂きました。


というわけで・・・

コウデスカ?

・・・コウデウカ?


大体ですね・・・こういう水着なんてのはもっと若くて可愛い娘が着るべきなんですよ。


もっと他にいい被写体があるでしょうに物好きな方です。


でも、こうしてリクエスト?みたいなのが来たのは初めてなのでちょっと楽しかったです笑


この日記もチーム外の人も案外見てくれてるみたいです。


いつも見てくれてありがとー!


少しでも楽しい日記が書けたら、と思います。


さてさて、写真といえば公式にこんな企画が上がっております。


アークス・ミュージアム激闘


なんでも、ボスと戦っている写真を撮って送る企画だそうです。


これはけっこう面白そうですね。


動きのあるいい写真がたくさん掲載されそうです。


私は・・・どうしようかな。アイデアが浮かんでこないや笑


気が向いたら適当に送ってみようかな。




先日のアップデートで闇属性の新テクニックである『ナ・メギド』が登場しました。


これは長い時間のチャージが必要なかわりに絶大な威力を誇るロマン溢れるテクニックです。


・・・が!入手するにはクロームドラゴンのレア種であるヘイズ・ドラールから手に入れなければなりません。


わたくし頑張ってレベル14のディスクを手に入れました。


というわけで闇属性が弱点のクォーツドラゴンで試し撃ち。

ナ・メギド

じゃじゃん。416932ダメージ!


ノアさんの最大ダメージが139284ダメージだったので


それを大幅に超えることが出来ました笑


ですがまぁガンナーの場合、あのダメージを連続で出すので総合ダメージでは負けますが・・・。


それでもクォーツの各種部位や、キャタドランサの尻尾を1撃で破壊できるのは爽快です笑


しかし、ナ・メギドは弱点属性に撃ってこそのダメージなので


普段使いではあまり使えないですね。


いくら強いからって弱点でもない敵や小型エネミーで使うわけにもいきませんからね。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

ナ、ナイスばでぃ…///

アークスミュージアム「激闘」かあ…
いまだにカメラアングルがわからないwww
でも投稿はしようかなw

いまだに新しく入ったPAやテクニックは一度も使用したことがないなあ。(カタナと弓はすべて新しいPAだけどね☆それを除いて。)
やっぱ強いんですかね??
まあ、PSPの時もナ系はやたらとチート臭かった気がするけど…

2013/07/26 (Fri) 08:40 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
ありがとーございます(棒)

ボス戦闘の写真に人数制限は無いみたいだからSPNで協力して写真を撮っても面白いかもね!

新しいPAやテクニックは職業差を無くすためだとかなんとかでトンデモ威力になってますね。
これってますますPAが偏るんじゃないのかな?


P.S. ぱーみんへ
アルバムを更新したら新着記事が古い順になっちゃった!
どこか変なとこ弄っちゃったのかも?!
Help me,PAMINNNNNN!!

2013/07/26 (Fri) 09:56 | コバルト #- | URL | 編集

あれ、得におかしいとこ無いけど自己解決?

2013/07/26 (Fri) 13:03 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
おっかしいなー・・・でもまぁ元に戻ったのならいいや笑
いやー、焦った焦った。

2013/07/26 (Fri) 13:19 | コバルト #- | URL | 編集

ポロリは? ポロリは!?

2013/07/30 (Tue) 19:58 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
私の代わりにごまみそのポロリはいかがでしょうか(ニッコリ

2013/08/01 (Thu) 13:53 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

