嬉し複雑バースデー/コバルト

どうも、コバルトです。


20日は私の誕生日でした。


様々な方たちから誕生日おめでとうとGJを頂いたり、とても嬉しかったです。


さて、そんなことより。

置いたのだーれだ

マイルームに帰るとなにやら家具が置かれていました。


誰だー置いたのは笑


実は私、サプライズはあんまり好きじゃないんです。


誰からも分からないですし、お礼も言えない、リアクションもし辛いとサプライズにはあっちでもこっちでもいい思い出がありません。


ま、まぁ置かれてしまったものは仕方ありません。大事に受け取っておきます。


今度から何か渡したいものがあるときは黙って置くのではなく、事前に伝えて欲しいです。


サプライズが好きな人ばかりじゃないんですよ?笑


・・・プレゼントありがとうございました///





オマケ

人間大砲

バレットボウのフォトンアーツの一つである『カミカゼアロウ』


非常に強力で状況にもよりますが、バレットボウのPAはこれだけあれば充分だろうというほどのぶっ壊れ威力です。


・・・なんですが、初撃は敵に刺さるのですがその図が非常にシュールです笑


これさえなければ神PAなのに・・・!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

おおw
誕生日だったんですか☆
おめでとうございます<m(__)m>
サプライズはされるよりするほうが好きなタイプだなあ…
ブレイバーは現在カタナしか使ってないwww

2013/07/22 (Mon) 15:28 | エルフ #- | URL | 編集

誕生日おめでとう!
サプライズでも、誰からなのか分からない仕様なのがちょっと残念だネ。メッセージを付与できるギフトボックスとかあっても良い気がすr


弓はたしかにカミカゼ一強的な風潮にあるよネ
ラピッドシュートマスタリーMAX振ればさらにダメージ上がるし。。。
カタナもバレットボウも将来性に期待!

2013/07/22 (Mon) 19:57 | ノア #- | URL | 編集

>>エルフ
ありがとうございます(' - ' *)ゞ
大事なのはサプライズをする相手がサプライズ好きかどうかだよね笑

私も弓しか使ってないから大丈夫!


>>ノア
ねー、ほんとあれっっだけ言ったのに置いたのは誰でしょうね。

そもそも全てのクラスのPAがほぼ特定ので固まってるよね。
ブレイバーはまずカタナコンバットやラピッドシュートの効果時間を増やすところから始めないと・・・。

2013/07/23 (Tue) 00:34 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する