ログインオンライン/コバルト

どうも、コバルトです。


とうとう来ましたエピソード2!


アップデート内容は・・・多すぎぃ!


7/17 アップデートの詳細について』を見ていただくほうが速いと思います笑


さて!アップデートも済んだし、ログインログイン!

ログイン出来ない・・・

・・・・・・んん!?!?


なんで!?ログイン出来ないんですけど・・・・・・。


どうやらワンタイムパスワード側のエラーが原因の様です。


ワンタイムパスワードを導入していないユーザーやPSVITAのユーザーは問題なくイン出来る模様。


公式でワンタイムパスワードの導入を推奨しておいて利用しているユーザーが入れないなんて・・・


ああっ・・・うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・





(´・ω・`)らんらん♪


(´・ω・`)夜になってようやくイン出来たわ。くそげ





・・・さて、アップデートの目玉といえば新惑星ウォパル。

第3のダーカー

景色が綺麗な場所です。


なんか、第3のダーカーというものが居るらしいのですが、なんてことはない中型エネミーでした。


そして最深部で待ち構えてるのは・・・えっと・・・なんだっけ・・・


ロアルドロス?バルバトス?

バル・ロドス

そうでした、バル・ロドスでした笑


いつものように広いフィールドで戦うのではなく、シリーズ恒例の船での戦いみたいです。


そういえばPSPのでも見たことがありますね。


銃座等を駆使して戦います。けっこう楽しいですよ?





まだまだアップデートして1日。新テクニックや新PAを探したりなど、


やることは盛りだくさんです。


ちなみに2キャラ目が無料で配布されるのですが、私には追加分も育てる気力もありません笑


デューマンについては全く分かりません笑




オマケ

はじめまして

エピソード2の新要素である『サポートパートナー』。


私はキャストを選びました。名前は『ハコマル』です。


頑張れハコマル

小さいキャラクターが一生懸命戦っている姿はなんとも微笑ましいものです笑


それが自分で作ったキャラクターならなおさらね。


しかしAWが無かったり、マイルームで話しかけた時のセリフが固定なのは少し残念。


後々のアップデートに期待しましょう。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

俺の「適当」も可愛いがらないといかんな

2013/07/18 (Thu) 18:18 | ぱーみん #- | URL | 編集

EP2ヒャッホイ
と思いきや、いきなりログイン障害発生してる。デスヨネー
まぁあっしがバイトから帰った頃には、落ち着いてたけども。ワンタイムパスの人はもっと時間かかったミタイネ。

テイルズネタにMHネタまぜてくるとは、コバルトさんほんと何者。
イカダ戦闘たのしいねー、釣り機能もイイ!

サポパ作ったよー、パシリいいねパシリ。
オーダーアイテムいぱーいwktk

2013/07/18 (Thu) 22:37 | ノア #- | URL | 編集

>>ぱーみん
名前からして愛が感じられないんですけど笑

>>ノア
ログイン障害は流石に『来る』ものがあったね笑

ロアルドロスはともかく、バルバトスは神話ネタのつもりだったんだけど・・・。
RPGは専らFFだからテイルズは全くやったことないんだよね。
やる順番もわかんないし。

ウチのハコマルはレベル1でゼッシュレイダの腕をもぎ取ってきたかと思いきやレベル17でアギニスにコテンパンにされるドジっ子です。
ハコマルprpr

2013/07/19 (Fri) 00:52 | コバルト #- | URL | 編集

僕はデュマ子にしたおーw-
名前は「リイナ」特に意味はない!!
でも妹を意識したくて身長は最大にしてみました☆
(身長は最大でも120cmみたいです)
早く育ててクエストで活躍させたいw

2013/07/19 (Fri) 08:34 | エルフ #- | URL | 編集

おー!デューマンをサポートパートナーに選ぶ人多いみたいだね。
サポートパートナーといいキャラクターといい、身長に対して顔の大きさが変化しないからあまり大きくさせると顔が小さく見えてしまいそうで怖いんだよね。そんなことはないのかな?

そんなことより、男サポパを全然見ないんですけど・・・・・・笑

2013/07/19 (Fri) 23:42 | コバルト #- | URL | 編集

あと、なんかサパポのステータスのところに親密度ってあるんだが、あれ上がるとなんかあるのかな…w

2013/07/22 (Mon) 15:30 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
新密度が上がるとお使いに出せるクエストの量が増えるよ!
あとは性格が変わるとセリフやPA、使用スキルが変化するよ!
・・・その辺自分で設定させてくれればいいのにSEGAェ・・・

2013/07/23 (Tue) 00:28 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する