スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

ファンタシースター感謝祭in大阪

2013 7/14(日)インテックス大阪にて開催された『ファンタシースター感謝祭2013』なるものに行ってきました!

感謝祭in大阪『ヴォルドラゴン』


未公開の設定資料集が数多く公開されているブースもありとても楽しかったです!

新情報もチラチラと公開されつつ、既出の情報に補足もあったりとより17日のアップデートが楽しみになるばかり。



メセタン。。。!動画では、討伐時に大量のメセタを放出していました。額は。。。わからんとです。




ジャンプ機能もついていてシュールw動画が流れた時、会場は爆笑してました。




vitaでは3G回線契約特典がつくようになったり。


他にも、新スキルの動画公開もあったり。Sロールアーツwktk



入場後しばらくして物販コーナーに並ぶも長蛇の列。

ショップにたどり着いたのは3時間後……。

いくつか買いたかったモノが売り切れていましたが、8割方欲しいモノが買えて満足。

感謝祭グッズ


中央上部にあるパネルは、会場内のドリンクコーナー閉店時に売りに出されていたので購入させていただきました。

イベント現地ならではの1品です。



このイベントでは会場にコスプレ更衣室が用意されているのですが、やはりコスプレしている人は意外といました。

PSUのニューデイズの巫女さん、PSpo2iのナギサたん、クーナたんもいました!

他にも、ロマンバカマやカナギマイヒメ、カテドラルクロースのコスチュームを着用してる方も居ました。

皆さんクオリティも高く、すごかったデス。え、写真?こういうイベント初で、撮らせていただくという考えがナカッタ。

中にはネタなコスをしている人も。。。w

八頭身ラッピー!あれは強烈でした。面白かったww


地方会場限定質問コーナーでは、他にも色んな種類のラッピーが実装されるのかという質問があったのですが、

例の八頭身ラッピーが持ち上がってきて、会場を爆笑の渦でつつみましたとさ。

付けられた名前は『キモラッピー』 ※実装されません


とまぁ、こんな感じで進行し最後に入場整理券の番号での抽選会があり、終了しました。

17時25分から抽選会だったのですが、バスが18時50分に出るということもあり、

番号の発表が終わったらさっさと帰らざるを得なかったのが惜しいところ。

インテックス大阪→大阪駅まで約40分、多少余裕あったものの乗り過ごしたら大変ナノデ。


今回はとても良い体験ができました。

こういうイベントには積極的に参加していきたいと思います。


そして明日17日はEP2アップデート!

新職業ブレイバー、新種族デューマン、新惑星ウォパル、既存職業のスキルやPAの追加、

たくさんの調整が入りますので、今まで休止されていた方も戻ってくるチャンス!?w

2キャラ目無料になるので新キャラで始めるのもヨシ!


なんにせよwktkしまくりです。

それではこの辺で! ノシ
他にはこんな記事も読まれています
Category: 攻略検証

コメント

イベントお疲れ様でした!

個人的にはシンパシー2013を別の会場でもやって欲しいところ。
でもまぁCDとかも出るし、楽団の方達の事も考えたら・・・難しそうかな。

2013/07/17 (Wed) 11:37 | コバルト #- | URL | 編集

ノアさん関西圏だったんやw
コバさんの意見ほんとそう思うー。
まあ僕はいけなかったけど…
CDは絶対買う!!

2013/07/17 (Wed) 12:48 | エルフ #- | URL | 編集

>>コバルト
シンパシーいいねー、別会場開催してほしい!
たしかにCDは出るけど、やっぱ生で聞いてミタイ


>>エルフ
ですよー、会場まで約3時間かかりましたけどネ
シンパシーCDは購入安定おk

2013/07/18 (Thu) 22:31 | ノア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

