

他にはこんな記事も読まれています

ドゥドゥデレ期間なう/ノア

さぁさぁ、水曜のメンテ後からビンゴWEB連動キャンペーンの報酬期間が始まっております。

詳しくはコチラ→『夢の1週間/コバルト


ということでドゥドゥがデレデレな訳です。

散財する強化チャンス!

強化ヤスミノコフ9000M

はい、やっちゃいました。


  before         after
光属性29射撃力880 → 光属性50射撃力920


うん、自己満足ダヨネ。

この強化に2000万メセタ投入しました!(主に素材)

もともとマイザーシュートⅢアームⅢスピブの4スロだったので能力付与は楽デシタ。


とまぁ、オマケで能力未付与だったレッグユニットにも射撃力+85にして結構なブーストができました。


ダメージ的には今までの1.5倍程度カナ?まだ実戦投入回数は少ないですが、体感そのくらい。


TMGの攻撃なんて高が知れてる?その通りでございます。

しかしながらチェインがロマン溢れるモノでして!これだからガンナーはやめられない。

139284ダメージ


他にはこんな記事も読まれています
Category: ノア

コメント

Tマシは使えんなあ…
まあもともと射撃はからっきしですが…w
てかがんなーで13万とか…
鬼ですねーw-

2013/07/13 (Sat) 20:36 | エルフ #- | URL | 編集

なんてこと!私の断末魔が笑
それにテ、テクターは火力職じゃないし・・・っ!

というか真面目に考えてテクターこそロマン職だと思います。
現時点では劣化フォースでしかないからね・・・。

2013/07/14 (Sun) 20:28 | コバルト #- | URL | 編集

>>エルフ
あっしはむしろTMGしか使えないっていう残念仕様。
条件さえ整えばとんでもないダメージ狙えますヨ条件さえ整えば。。。!


>>コバルト
ごめんログ消してなかったww
ここでいうロマン=瞬間的ダメージの大きさ、と捉えていただければw

ウォンドラバーズ等スキルで新たな戦い方が生まれると信じて!

2013/07/15 (Mon) 02:45 | ノア #- | URL | 編集

なんだこれは(驚愕)
5スロって都市伝説じゃなかったんやな
潜在まで…おっそろC

2013/07/16 (Tue) 20:24 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
これは4スロ+潜在ですけどねw
しかし5スロもがんばれば到達できるレベル。。。!
この期間逃したらキツそうだけd

2013/07/16 (Tue) 23:29 | ノア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

