夢の1週間/コバルト

どうも、コバルトです。


とうとう来ました!ビンゴ報酬期間!


アークスの皆様の活躍のおかげで全部の報酬を入手することが出来ました!


報酬内容としては

・FUN1000獲得チケット
・エクストリームパス2枚、トライブースト50%、エクスキューブ
・武器迷彩『ソニックナックル』
・ビンゴ報酬期間中の獲得FUN2倍
・トライブースト100%
・報酬期間中のレアエネミー出現率+100%
・アドバンスカプセルabc各10個、ハーフドール、エクスキューブ
・武器迷彩『メリーバー』
・報酬期間中の獲得メセタ+100%
・報酬期間中のレアドロップ確率+100%
・報酬期間中の獲得経験値+100%
・進化デバイス/緑ぷよ
・報酬期間中のアイテム強化成功率+10%
・報酬期間中の特殊能力追加成功率+10%

という豪華なものになっております。


インされてない方は報酬アイテムだけでも貰いにインしてはいかがでしょうか。


さてさて!さっそくクエストに行ってみると・・・

ゼクシアさん

おー

リグシュレイダさん

おぉー!

クーガーNX-ACE-

おおぉー!!


レアボス三昧です!


そして何よりレアドロップ率も+100%!これはひょっとして・・・

メセタリング

おお!?

メセタリング

おぉ・・・

画像関係無し

オオォ・・・・・・!(画像は関係ありません)


レアドロップブーストなんて幻でした笑


そもそも30分のプレイが1時間分になったところで変わりはあんまりないです笑


それでもレアボス出現率は体感出来る程まで上がっている気がするので、


この機会にアイテムを狙ってみてはいかがでしょうか。


私はアディションLv14を拾ったぞー!






さて、もう一つ忘れてはならないのが強化成功率+10%に特殊能力追加成功率+10%!

大繁盛

ドゥドゥ前にはたくさんのアークス達が押しかけております笑


今まで中途半端な強化状態だったあの武器も、特殊能力は付けたいけれど躊躇っていたあのユニットも!


この機会に強化してみてはいかがでしょうか、いいえ!強化するべきです!笑


こんな機会は2度とありませんよ?多分。


さっそく私も・・・


私、も・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


強化するアイテムがありませんでした。





ビンゴ報酬期間は1週間!


それまでには何か新しい武器を手に入れて強化してみたいものですね!




オマケ

しっかりレア

なんだかんだでちゃっかりレアを拾っているコバルトさんでした。


これでアマガザに武器迷彩を被せられるぞー!笑
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

DFさんで無理やりレア泥+250%・トラブ+100%で調子乗ったらフェイルノートとアダマン×3(うち2本SW)がきた\(^o^)/

2013/07/12 (Fri) 08:34 | エルフ #- | URL | 編集

>>エルフ
ナンテコッタイ/(^o^)\
個人的にDFさんにはレアドロップブーストアイテムは使わないようにしてます笑
だって効果時間中は勿体無くて他のクエストに行けないし、使ったところでアダマン量産になってしまうのは目に見えてますからね・・・。
ではいつ使うかって?エクストリームでしょう!
欠片のドロップ量がダンチですよ!

2013/07/12 (Fri) 11:24 | コバルト #- | URL | 編集

>>コバルト
だから、DFのギリギリで使ってそのあとエクスト行ってるーw-
欠片すごいよねー☆
経験値もすごいwwww
いままで諦めてたカンストを目指してこの2日でレベル2あげて@40万で60になる-w-
てかめっちゃ書いてるけどいいのだろうかww
僕知らない人いっぱいいるよねーw-
ブレイクスルーって昔のメンバーとの入れ替えあったの?

2013/07/12 (Fri) 15:40 | エルフ #- | URL | 編集

まさに夢の一週間。一攫千金狙うもよし、強化に財産つぎ込むもよし。
あっしは強化に散財しましたよっとてへぺろ

>>エルフ
どんどん書き込んじゃってくださいな!
メンバー入れ替えっていうのは、ないですな。今のところやる予定もないデス。
新規メンバーさん申請あれば検討しますがw

まぁブレイクスルーは、あっしがマスターになったからには当分まったり方針ですのでヨロシク。

2013/07/12 (Fri) 22:51 | ノア #- | URL | 編集

>>エルフ
どんどん書き込んでOK!
別に知られてないから書き込んではいけないって決まりはないし、むしろチーム外からの書き込みが増えると嬉しいよ。

>>ノア
そうだよね!抜けていくばかりだもんね!だもんね・・・・・・。

2013/07/13 (Sat) 00:26 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する