

他にはこんな記事も読まれています

チームSUPER★NATURALさんのリンク更新/ノア

今回、以前から親睦が深く?色々な出来事を23Bにて一緒に経験してきたチーム

『SUPER★NATURAL』さんのホームページが新設されているという情報を、我がチームのじゃじゃ馬

じゃなくて紅一点コバルトさんが仕入れてきたので、

SPN現マスターであるwanizou氏に早速許可をいただきリンク更新しました!


<<SUPER★NATURAL HP>>


wanizou氏や、頼れるマネージャーさん達により賑やかさをしっかり取り戻し良いチームへと導いていっています!

今度活動ブロックに 襲撃 ゲスト登場させて頂きますので、なにとぞよしなに。



他にはこんな記事も読まれています
Category: ノア

コメント

・・・じゃじゃ馬ですかそーですか笑

2013/07/07 (Sun) 13:24 | コバルト #- | URL | 編集

SPNのマネージャーのエルフですーw-
みんな遊びに来てねー☆

2013/07/07 (Sun) 14:50 | エルフ #- | URL | 編集

>>コバルト
ごめんごめんwむしろもっと暴れてもいいくらいよネ


>>エルフ
エルフさんコメありがとです!
また集まってワイワイしませうw

2013/07/08 (Mon) 02:57 | ノア #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

