スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

ライブで盛り上がろう!/コバルト

永遠のencore

どうも、コバルトです。


水曜日のメンテナンス終了後にクーナの新しいライブイベントが配信されました。


前回の『Our fighting』に比べて、今回の『永遠のencore』は落ち着いたバラードです。


実は私、けっこうこの歌好きです笑


『Our fighting』?・・・さ、サビは好きですよ笑


しかしこのライブ、ちょっと問題がありまして。


けっこう自由に動けちゃうんですよね。ですので

熱狂的ファン

こんなことや

放送事故

こんなことになってしまうんです笑


もうこれ、完全に放送事故だよね。警備員は何をしてるんだ!


それはさておき、ライブ終了後にはイベント限定のダークファルスさんがやってくるので


巷では『DF召還の儀式』、『クーナは前座』なんて言われ方もします笑


ステージイベントの時間になったら皆でライブ会場に集まりましょう!


誰も居ないステージで歌うクーナを想像するだけで涙が出てきそうですから笑


あと、クーナさん。声が小さいです。




オマケ

おなじみ結晶バースト

なんだかんだやる事といったら結晶バーストくらい笑


一時全然出ない時期もありましたが、最近はよく励起結晶予告を見るようになりました。


この間は二日連続でテレパイプ3つ以内で予告を引きましたし。


EP2に向けてレベルアップ!
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

すごいね、ライブとか、FF10-2以来ですがな
見に行きたいけど、アプデ失敗しまくったからアンインストールしたったわ あかんな~
再インストールやね

2013/07/04 (Thu) 21:47 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
ユ・リ・パ・レディ。ミッションスタート!
キューソネコカミ+クイックトリガーで無双してた気がする笑

ステージライブは7月9日まで!
公式プレイヤーズサイトをチェックチェック!

2013/07/05 (Fri) 01:29 | コバルト #- | URL | 編集

Our fightingはテンポの良い曲だけど、いかんせん歌詞が特徴的だよネ
曲自体は、あっしは好きだけども。

永遠のencoreは良い曲、うむ良い曲。でも声小さい
動画とって音声だけMP3出力してスマホに入れたいヨネうん

まぁ、その後のDFが本命なのは確か

何気にまだ結晶掘ってるんだw
最近結構堀フレからもwisあったりするし、実は調整入ってなかった感じなのか、こっそり調整しなおしたのか。。。

2013/07/05 (Fri) 04:28 | ノア #- | URL | 編集

>>ノア
サントラ発売に期待だね。
PSO2の曲をじっくり聞く機会ってのはなかなか無いからね。

上がっていないクラスのレベル上げは勿論、ブレイバー実装に向けてクライアントオーダーも貯めておかないとね。

2013/07/05 (Fri) 22:27 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

