現マスターの挨拶/ノア

こんにちは。

現在、チーム「Breakthrough」のマスターを預かっているノアです。

実は1ヶ月前程まえからマスターだった状態ですが、今更ながらご挨拶をば。




マスターを預からせて頂いているからには、しっかり任を果たしていきたいと思っております。

新メンバーの勧誘等積極的に行う予定はありませんが、申請、メンバーからの推薦等あれば検討します。

現在の主な活動は、メンバー同士でTAや緊急をこなしています。


既に7月、約2週間後にはEP2が実装されることもあり、あっし個人はそこそこやる気があります故。


マイペースに和気藹々と過ごせれば良いかなーと思っておりますので宜しくお願い致します。

何か改善点等あれば、メンバー全員で解決したいと思いますのでご協力お願いします!




とまぁ、堅苦しいのはここまで。

各自のペースで好きなことやって楽しく過ごしましょうって事デス。

よろしくお願いします!





「この前SS整理していたら出てきた一枚」

シャッターチャンス



これが誰だか一目で分かるアナタは中々のBreakthrough通です。


他にはこんな記事も読まれています
Category: ノア

コメント

Breakthrough通でした^-^

2013/07/03 (Wed) 16:23 | ぱーみん #- | URL | 編集

Breakthrough通でした^-^

2013/07/03 (Wed) 18:07 | コバルト #- | URL | 編集

えだれ

2013/07/04 (Thu) 21:51 | ugnao #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する