スポンサーサイト


他にはこんな記事も読まれています

出戻りコバルト

・・・・・・どうも、コバルトです。


いろいろあってチームマスターを辞めてチームを抜けた後、一人でいろいろ動いてみました。


その際いろいろ心が不安定で、心配してくれたフレンドにきつく当たってしまったり等


迷惑をかけてしまった場面もあったと思います。


それについてはこの場で謝っておこうと思います。本当にごめんなさい。


そしていろいろ考えてみた結果、やっぱり私の居場所はBreakthroughしかないなぁと思いました。


・・・


・・・・・・


そんなわけで。

再入団



すみませんでしたぁ!!!

いろいろご迷惑をおかけしました!


下っ端からやり直させていただきます笑


髪の色も落として更生しました、もう1度やり直させてください!


というわけで、チームに再入団させてもらいました笑


これからも迷惑かけると思いますが、どうかよろしくお願いします笑


そんなわけで日記の更新も再開・・・ではなく、新たにスタートさせます。


気が向いたら覗いてみてくださいな。




オマケ


前述の通り、髪の色を落として更生しました。


そんなわけでそれを比較してみようと思います。

旧コバルト

ビフォー

新コバルト

アフター。

こんな感じで変化しました。


グッバイ赤髪ようこそ黒髪。コバルトでした。


余談ですが、無所属時代のチーム勧誘数は6(無言勧誘を含む)。


何度かグラっときたこともありましたが、なんだかんだココに戻れてよかったと思います。


声をかけてくれた皆様、ありがとうございました。
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

今回チームを抜けて、はじめてできた経験も多かったと思うし、これもネットゲームの醍醐味の一つだと思っていただきたいw

それでも最初に入ったチームの思い出は、それはそれは特別なものだと思います!
あっしは色んなオンラインゲームを遊んできたけど、今でも各ゲームにてお世話になったチームの人達の事を全部ちゃんと覚えてるくらいw

なにはともあれ、コバルトさんがbreakthroughにこうして戻ってきてくれた事を、現マスターとして、いちフレンドとして嬉しく思います!

これからもよろしくねw

何か問題が起きたらチーム全員で解決していく方向で!

2013/07/01 (Mon) 04:47 | ノア #- | URL | 編集
コバルトちゃんおかえりー!

コバルトちゃんおかえりー!
ブログ更新なくて寂しかったぜ!

ブログ更新楽しみにしてるよ!

2013/07/01 (Mon) 08:04 | とーどり #- | URL | 編集

>>ノア
ネットゲームの良い所も怖い所もいろいろ学ぶことが出来ました笑
これからもよろしくお願いします。

>>とーどり
いやはやご迷惑をおかけしました。
また暇があったら覗いていってくださいね。

2013/07/01 (Mon) 15:33 | コバルト #- | URL | 編集

ドボルベルグの仙骨なかなか出ねえな~
あ、そういやPSO2のHPどうなってるかな~(サイトぽちー

…ファッ!?

………ファッ!?

おかえり!(ニッコリ

2013/07/04 (Thu) 02:01 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
口笛ニキはモンハンにハマってるんやね
いつ帰ってきてもいいんやで?
・・・・・・ごめん、上手い返し方が分からなかった笑

返し方ついでに調べてみたんだけど、『ファッ!?』の元ネタはおホモなビデオが元ネタらしいね。
2chが元ネタだと勘違いする人が多いらしい。
・・・うん、どうでもいいですね笑

2013/07/04 (Thu) 09:55 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

