スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他にはこんな記事も読まれています

半年振りの更新

こんにちはぱーみんです。
時が経つのは早いもので、前回の更新から半年の月日が経ってしまいました。
もぬけの殻と化したPSO2ぶれいく...
未だアクセスカウンターを回してくださる方々が居るのに最近気が付き、更新に踏み切ったわけです。

近況報告ですが、最近はこの辺りで遊んでました。



しかし、PSO2をプレイしなくなった元凶はこれらに非ず。
前回の記事モンハンVSPSO2の某狩りゲーがきっかけです。(思い切りタイトル出てるけど)
コメントくれた名無しさんが仰った通りに自分がなってしまってました。大した超能力者です。


と、余談はこの辺までにして。
このブログ、PSO2を遊ばなきゃ始まらない。記事も書けない。
ということで鬼のように長いインストールを経てPSO2をプレイしてきました!

...



うん、知ってた。

2,3回日付を変えてログインしても結果は同じでした。
ただ、こういう時期って何度かくるんですよ。
で、気付くとまた流行ってるみたいな。PSO2ってそういうゲームなんですよ。
...少なくともBreakthroughメンバーの中では

気を取り直して何か書こうにもネタが無い
本当は誰かとSSでも撮ってそれをネタにでもしようとしてたのに誰も居ない
仕方が無いので、新たに追加されていたエクストリーム「独極訓練:狂想と幻想」へ行ってみることとしました。




1階ということもあって雑魚モンスターのご登場
グラーシアソロでやってたりしたんで余裕っすね


















追記:
久々のPSO2、複雑なキー設定にしてたので一切思い出せずに自分で自分の首を絞めてしました笑
けど爽快なアクションは楽しかった

他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。