女騎士コバルト再び

どうも、コバルトです。

PSO2esのレジャーを毎日やっていましたが、

5連勝できたことは1度もありませんでした笑

そして最近ですね!レジャーの仕様が変更されたっぽいんです!

なんと最初のモアはサイコロ1個

次のジェネではサイコロ2個という

素晴らしく運の無いわたしにとっては嬉しい仕様に。

これなら少しは勝てるようになるかな・・・

Screenshot_001.jpg
Screenshot_002.jpg

はい。

それでも何日かやってるとついに

Screenshot_003.jpg
Screenshot_004.jpg

5連勝出来る様になりました!

というか獲得レジャーメダルすっごい!

1回でノルマ10万枚超えちゃったよ!

Screenshot_005.jpg

そんなわけでロビーアクションと交換することができました。

というか10万メダル余っちゃったよ!笑

これって次回持ち越しも出来るのかな?

pso20171111_120351_006.jpg

そんなわけで交換したロビーアクションがこちら。

やっぱり剣には騎士スタイルが似合いますね。

最近騎士服が気に入っています。

pso20171104_132731_007.jpg

そんでもってやっとこさ徒花もTeでSランク取れるようにもなりました。

バッヂの供給が少なくなってきたのでなくなる前に取れてよかった!

ウォンドの通常攻撃の範囲が広くなる修正も来るらしいですし

テクターの未来は明るい・・・かな?




オマケ

pso20171031_223150_008.jpg

ひひあんのオークゥが完成したということで見せてもらいました。

なんという完成度!

SGスクラッチは売買が出来ないから相当苦労したんじゃないでしょうか

うん!120%可愛い!!



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

ひさしぶりの更新だ!笑
オイラはやっとイヴリダ35になり、アルチに篭っております!新しく入ったチームがやたら活発でね。おじさん毎日眠い笑
また一緒に遊んでね

てかクゥ可愛いし!ラッピーマン80なったら、クゥ育てる!

2017/11/12 (Sun) 16:50 | びび #SFo5/nok | URL | 編集

>>びび
おおぉ!+35おめでとー!
わたしも負けてられないな!
ぜひまた一緒にクエスト行きましょう!

2017/11/12 (Sun) 22:23 | コバルト #/ZD6APog | URL | 編集
No title

今日も平和な1日だね^^^^^^^^

2017/11/15 (Wed) 13:41 | あいえ #- | URL | 編集
No title

また装備のことで相談あるから聞いてね!
あいえる最近忙しいのー?

2017/11/17 (Fri) 11:36 | びび #SFo5/nok | URL | 編集

>>あいえ
平和が一番ス

>>びび
ほいほい
また見かけたら声かけるね!

2017/11/17 (Fri) 13:13 | コバルト #/ZD6APog | URL | 編集

こんな騎士の格好したって、本当の正体はダークブラストで明らかになるあいつなんだろ!
いいぞいいぞ!(低音)

2017/11/26 (Sun) 19:08 | 口笛 #- | URL | 編集
No title

なんだかんだで、いつの間にか☆13ゴロゴロ落ちるもんだねー、シートもあるし。
ただネメシスNTは、ほしいもんがでんかった、、、
短杖あってもなー、、、
新しいチームさ、結局リアルが忙しいようで、いつも通りぼっちっす。笑

2017/11/27 (Mon) 08:52 | びび #SFo5/nok | URL | 編集
No title

昨日の魔神城緊急野良PTないわぁー。アイテムドロ中にリトライしやがった。まじブチ切れたったわー。

2017/11/28 (Tue) 11:54 | びび #SFo5/nok | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/12/16 (Sat) 15:50 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/12/17 (Sun) 21:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する