撲殺天使コバルトちゃん

どうも、コバルトです。

クラス修正も前倒しにされ、通常クラスもそれなりに快適に操作出来る様になってきました。

テクターが好きなので現在テクターでプレイ中です!

支援職ってかっこいいじゃないですか。

支援もしつつ、一定水準の火力は出てる・・・っていうのがわたしの理想です。

pso20171001_014518_004.jpg

コスチュームも倉庫で埃をかぶってたヒーラーローブを着て『テクターです』アピール。

やっぱり白魔のローブっていいですよね笑

こう、清楚~な感じがして。皆を癒す優しいコバルトさんにぴったりだと思いませんか?

思うって言えよ。

前回、悲劇のクリファド+33を作り上げてしまったので

ゼイネウォンドに戻し、また素材を集め直しです。

pso20170925_220455_001.jpg

チームメンバーにトリガーを使ってもらったり、

コレクトシート埋めに付き合ってもらったり、本当に多くの方にお世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

pso20170925_222554_002.jpg

そんなわけでウォンドも+35に出来ました!!

そして特殊能力付けですが・・・これが本当に大変でした。

あいえるさんにイチから教えてもらって素材を作って・・・。

pso20170926_003209_003.jpg

じゃん!出来ました!打法バランス盛り!

pso20171001_091247_000.jpg

打撃+175に法撃+170と、言う事無しです!

長時間熱心に教えてくれたあいえるさんに心からの感謝を。

本当にありがとうございます!!

ただ、この武器を作ってしまった以上、

「武器が無いから倒せない~」なんていう言い訳が出来なくなったのも事実!

この武器に合った実力をつけなければ!!

せめてチームの足を引っ張るのだけは嫌だ!

というわけで実力を証明するためにソロ徒花に行ってきました!

pso20170930_233743_041.jpg

あ、すみませんTake2お願いします。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

pso20171001_000209_005.jpg

14:45 Aランク

うんまあクリアすることは出来たから(白目)

超久しぶりに使う複合テクニックを空振りしたり

戦闘中にサブパレットを編集したりむちゃくちゃなことをしたので

まだまだタイムは縮められると思います。

pso20170819_083213_000.jpg

ちなみにこれはヒーローコバルトが出したタイムで10:15。

正直他の人と比べて劣っている自覚はあります。

それでも一生懸命やってこのタイムなので悔いはありません。

目標はヒーロークラスの自分自身。

テクターコバルト>ヒーローコバルト になれるよう、

日々精進して参ります!!!!!



オマケ

pso20170920_214137_006.jpg

とあるバスタークエストでの風景。

あいえるがバスターパイルに座ってくつろいでいたので

わたしも座ってのんびりしていました。

敵は後ろで口笛がマシンガン撃って倒してくれてるので楽ちん楽ちん。

その後、二人揃って怒られましたとさ。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


徒花やって思ったけど
報酬とかいらないから実力試しが出来るクエストが欲しいなって思いました
ソロ徒花はバッヂ50個も使うから気軽に出来ないのが困り物


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

ボスソロってやってみるとムキになるよね。ついでにめっちゃPSあがるし
VR徒花とかグラーシアとかいって報酬なしの練習クエスト欲しいわ(っ'-')╮

2017/10/01 (Sun) 14:29 | ぱーみん #- | URL | 編集

目の前に悪質プレイヤーが二人居ました
これは自白ですね

2017/10/02 (Mon) 01:17 | 口笛 #- | URL | 編集

>>ぱーみん
最初の1回と次の1回で全然違ったりするよね!
まあ見ててよ。すぐにSランク取っちゃうからさ!

2017/10/02 (Mon) 20:24 | コバルト #5.eTduME | URL | 編集

>>口笛
そんな酷い人達が・・・一体誰なんだ

2017/10/02 (Mon) 20:26 | コバルト #/ZD6APog | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する