ぶれいくデウストリガーマラソン

どうも、コバルトです。

前の日記に書いてましたけど

デウストリガーを使ってみんなで周ろう!ということで

チムメンの4人で予定を合わせてデウスマラソンを行うことになりました。

この間、口笛にもお世話になったのでそのお礼に口笛にも声をかけました。

そしたらなんとトリガーを持ってきてくれました。

貴方どこまでいい人なんだ・・・。

あいえるさんのご友人にも声をかけてこれで6人。

PT人数が4:2だとブーストの関係で2人のほうがハブけになっちゃうので

あと二人わたしのフレと口笛のフレをお呼びしまして合計8人でトリガーマラソンを行いました。

pso20170909_232918_002.jpg

内容についてはひたすら倒すだけなので特筆すべきことはありません。

あ、でも口笛の

「マリオカートに勝てねえ」っていう一言は面白かったです。

たぶんダッシュパネルで進むところなんでしょうけど例えが上手い笑

手伝ってくれた全ての人に感謝を。ありがとうございました!

かかった時間は多分2時間くらいかな?

pso20170910_011105_003.jpg

終わった後は口笛の部屋で打ち上げパーティー。

おしゃべりをしたりゴルフをしたり楽しい時間を過ごしました。

ゴルフは誰かが打つたびに記録更新していて笑いました。

わたしなんて7000が精一杯なのに・・・。

それとクチマネドールに口笛の日ごろの鬱憤が吹き込まれていました。

口笛あんた、けっこう苦労してんだね・・・。悩みがあるなら相談にのるよ?

あー、でもあの言葉は嬉しかったけどわたしはもう・・・ごめんね。なんつって笑

やっぱりチームで一緒にクエストに行くのは楽しいですね!

また何かのイベントがあれば一緒に行きたいな。

pso20170910_012618_004.jpg

ヒューズも目標の120個、あで後少し。

頑張るぞー!




オマケ

pso20170909_225134_005.jpg


きみたちなにしてるの


集合場所に行ったときに二人が変な格好をしていて笑ってしまいました。

そんでもってあいえるさんも同じ格好をしているというね。

ツッコむの疲れるんだからやめてちょうだい!笑

せめてあいえるさんはツッコミ側であってくれ!

ぶれいく全員ボケとか過労死するわ!

というかそもそもわたしはボケとかツッコみとかそういうキャラじゃなーい!!!


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


1枚目の集合写真ですが、ぱーみんが写っていないように見えて
実は写っています。どこにいるか探してみましょう


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

実はまだトリガーあります!
どうしてもやりたくなったらいってください

1枚目の写真
私のがわかりにくいです。。。。。。。。。。。。。。。

2017/09/11 (Mon) 11:08 | あいえ #A1vz8dvw | URL | 編集

トリガーいいね!
お疲れ様・:*+.\(( °ω° ))/.:+
機会があれば呼んでちょwwナオ先輩とぱーみん先輩は流石のクオリティwww

2017/09/11 (Mon) 12:26 | yoshi #- | URL | 編集

口笛の首が...

2017/09/11 (Mon) 15:49 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>あいえ

まだトリガーあるんだ!?
わたしも次ゲットしたら一緒に行きましょう!

え、あれあいえるなの・・・?
ということはわたしの隣の執事服がぱーみん・・・?
いつも変な格好してるから素で分からなかったよ!!笑

2017/09/11 (Mon) 23:19 | コバルト #- | URL | 編集

>>yoshi
☆13は出なかったけどヒューズ集まったし充実したトリガーでしたよ!

彼らの奇妙な格好を思いつくセンスはすごいと思います。

2017/09/11 (Mon) 23:22 | コバルト #- | URL | 編集

>>ぱーみん
ガンダムで似たようなポーズを見た気がする

2017/09/11 (Mon) 23:26 | コバルト #- | URL | 編集
No title

ちげーよ!!

2017/09/11 (Mon) 23:45 | ぱーみん #- | URL | 編集

2枚目のゴルフの写真で、僕見切れてない? 見切れすぎじゃない?

2017/09/12 (Tue) 06:42 | 口笛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する