終わりなき物語(ダウンロード)

どうも、コバルトです。

ちょっと余所の地域にお出かけしてたのでPSO2に触れませんでした。

でもね!

正直PSO2したくてたまらないんですよ!

世間じゃアップデートで盛り上がってるというのに、わたしは全然出来てない!

新しいコスチュームや造神トリガー!

もうフラストレーション溜まりまくりですよ。

そしてわたしは思いました。

PSVITAがあるじゃない』と。

しかしながら一つ問題点。

一応、ポケットWi-Fiを持ってはいるのですが

通信量が決まっていますのでアップデートデータをダウンロードしようものなら

即死するのは火を見るより明らか。

どうしたもんかと考えてたら興味深いことを教えてもらいました。

ホテルのWi-Fiを使えばいいじゃないか、と。

最近のホテルってFREE Wi-Fiが飛んでたりするんですね。

わたしあんまり行かないから全然知らなかった・・・。

そんなわけでホテルでWi-Fi繋いでgood night!



翌朝・・・・・・・・・



2017-08-24.jpg


全然終わってなーーーい!!!!


残り809分って何だよ!

12時間以上じゃないですか。

何ですか、もう1回泊まれってことですか?

さすがに連泊するのは嫌なので撤収しましたけれど・・・。

結局お家に帰るまでダウンロードは終わらずに結局PCでプレイすることになりました。

更新予定時間まで割りとぎりぎりなので駆け足で行きますよ!

pso20170829_165556_001.jpg

じゃん!

今回のスクラッチのレイヤリングウェアである『アルディナ』シリーズ。

クエント地方の伝統衣装とのことです。

こういうゆったりした服は大好きです。だって体型隠れるじゃないですか。

頭のバンダナはアクセサリーじゃなくて一体型の髪型だそうです。

pso20170829_173230_002.jpg

後ろの1つ結びがとても可愛い。

pso20170829_170849_003.jpg

アルディナシリーズもそうですが、カッポーギスタイルと合わせると

もう完全にモブキャラだよこれ笑

そこ、給食のおばちゃんとか言わない。

最近は何かと露出の多いコスチュームが多いので

こういう服がもっと増えてくれたら嬉しいな。




オマケ

pso20170828_062111_004.jpg

手持ちのSGで交換したぜ、造神トリガー。

とは言え、一人で使うのは効率が悪いので

12人でトリガーマラソンとか出来たらいいな。

でも人が集まる以前に12連ってどれだけ時間がかかるんだろう笑


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



・・・は?オチ?
えっとえっと・・・あ、そうだ
こないだぱーみんからオススメのワインを紹介してもらって
近所のコンビニやスーパーを探してみても無かったので
仕方なく『おいしい無添加赤ワイン』を買って帰りました
あまくて美味しかったです

って、ああー!!!
コバルトさんはみせいねんなので
お酒飲めないんでしたー!!!!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

デウストリガーは、早くて11分前後だと思います。

12連なら、2時間くらいですかね?

2017/09/03 (Sun) 18:20 | クァール #- | URL | 編集

>>クァール
思ったよりずっと早かった!
これなら頑張れそうです。
ありがとうございました!

2017/09/03 (Sun) 20:47 | コバルト #- | URL | 編集
No title

チームでクリファド持ってないのもうコバルトだけだよー^

2017/09/03 (Sun) 22:57 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>ぱーみん
な、なにー!
手伝ってください何でもしますから!

2017/09/04 (Mon) 14:06 | コバルト #- | URL | 編集

アルディナバンダナいいですよね
あっ、そうだ、ハリエットの戦装束とかアリサの戦装束とは…

2017/09/04 (Mon) 14:12 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
口笛にも分かりますか、この良さが
それらの服は金欠で手に入りませんでした・・・

2017/09/04 (Mon) 21:03 | コバルト #- | URL | 編集

PS VITAいいね!ダウンロード長いのはアレだけどw

PS VITA持ってて何かしらの表紙に壊れてしまって腹をくくってPS4になったからPS VITAはないのだw

デウストリガーぶん回し楽しいよ!!

2017/09/04 (Mon) 23:49 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
VITAは手軽に出来るのがいいですよね!チャットはし辛いけど・・・笑

ようし、デウストリガーぶん回してヒューズ集めるぞ!

2017/09/10 (Sun) 08:52 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する