ろこつなカメラアピール

どうも、コバルトです。

最近のロビーアクションって派生アクションがあるものが多く

よく作り込まれているなーって思います。

が、それに伴い高額化しているような気もします笑

AC品のロビアクはもう手が届かないですね。

今回のFUNスクラッチの商品である『カメラアピール』は撮影勢には嬉しいロビーアクションです。

pso20170819_182427_001.jpg

画面枠をがしーって掴んだり

pso20170819_093341_002.jpg

手をゆらゆら振ったりととても優雅です。

pso20170819_100210_003.jpg

男性アクションではテーブルと椅子が召還され、座って手を振ってくれます。

(派生アクションは)ないです。

手軽にポーズが撮れますのでSS撮る時にはもってこいですね!

なお、テーブルの下では大股開いて座っているのでご注意ください笑

見たくないものまで見えてしまうので・・・

pso20170816_001423_004.jpg

そしてそして!

行ってきました有明コロシアム!

こちらは会場でしか手に入らないベースウェアとロビーアクションです。

Tシャツもロビアクも取引不可の物ですのでとても目立ちます。

オフイベの感想、ですか?

・・・人が多すぎてすぐ撤収しました笑

近くでコミケもやってたみたいなので覗いてみたらPSO2のイベントの数倍の人が居て驚きました笑

シンパシーも舞台も見に行きましたけど

こういうイベントって行く前は億劫だったりしますけど

いざ行って見ると最高に楽しかったりするんですよね。

今度近場でイベントごとがあるなら行ってみようかな。




オマケ

ログインして早々にugnaoから

「コバルト、ちょっと来て」と言われ

わけもわからずやってきたのは東京フィールド。

「そこで見てて」と言われ私の目の前を通り過ぎたのは・・・

pso20170817_225212_005.jpg

バイクに乗ったugnaoでした

むせるほど笑いましたね。

というかよく思いつくよねこういうの笑

逆に凄いです。なんでも作成に1時間かかったとか。

というかこれ、普通に走ってるんじゃなくてロデオドライブで進んでるんだね。

アイデアに脱帽。



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


バイクに乗ってエネミーを跳ね飛ばすその姿
これがホントのクレイジーモーターサイクル

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

カメラアピールのはやりのあそびかた
同じ身長だと向かい合わせにやればキスができます
TwitterのSSで流行りです
あとは見上げるも流行りなので電撃からでてる
ファッションカタログを買おう(笑)

2017/08/20 (Sun) 17:35 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
き、キスはちょっと・・・笑

見上げる、も欲しいんだよね~
前回のカタログ買ったけどアレってけっこう場所取るんですよね
もうコードだけ売ってください笑

2017/08/21 (Mon) 22:13 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する