絶対に寝てはいけないPSO2 24時 再び

どうも、コバルトです。

ようやくHrも75レベルに到達し、エクストラハードに行くことが出来るようになりました。

とはいえ、わたしの防具はサイキシリーズとちょっと型落ち。

ep5になったことだし、思い切って防具を一新することにしました。

特殊能力なんてここ数年?マトモにいじってなかったから今の人達が

どのような特殊付けをしているのかいまいち分かりません。

聞くところによると因子?ファクター?エレガント?とかいうのがあるらしいじゃないですか。

もう浦島状態ですよね。

というわけで暇そうにしていた口笛を取っ捕まえて色々教えてもらいました。

口笛先生のアドバイスの結果・・・

pso20170802_191043_000.jpg

pso20170802_191740_001.jpg

pso20170802_192353_002.jpg

じゃん!ストレートで作ることができました。

これが報酬期間だったら100%に出来ていたのか・・・トホホ。

まあ失敗0回だったので良しとしましょう。

ちなみにこの防具1式強化するのに50Mかかりました笑

もうね、わたしの過去の財産も全部使ってしまいました。

文字通り文無しです。

まあでもしばらくはこの防具でもやっていけますでしょう!

後は武器なんですけど・・・

ぶれいくの二人(ugnao・ぱーみん)はそれぞれTMGとソードを得意としていて

それだったらわたしはタリスを極めてみよう!とは思ったものの

マトモなタリスが1本も無い状態でして・・・。

今、ゼイネシスフィデルすっごい欲しいんですよ!

な・の・に。

神緊急が深夜2時とかそんな時間しか来ないんですよ!

それでもなんとか参加しようとして

「2時まで起きていよう!」とした日は翌日寝坊をし、

「2時まで仮眠しよう・・・」とした日はそのまま朝を迎えました笑

そんでもってある時は翌朝7時の予告の時。

流石に起きたままなんてのもアレなので1度寝ようと思って二人に挨拶して落ちようとしたら

「え寝るの?」「はや」

みたいな反応が返ってきました。

寝させる気は更々無いみたいですね笑

いいでしょう。翌日はお休みだし、付き合ってやろーじゃん。

というわけで三人で夜更かしすることになりました。

pso20170806_041456_022.jpg

ただ待つのも退屈なので、期間限定クエストを一人ずつ行いどこまで行けるか競い合ったりしました。

こういうのって立ち回りの勉強になるからすごくためになるんだよね。

っても、二人の動きが異次元すぎてあまり参考にならないんですけど・・・。

他にもデイリーオーダーをこなしたり、タイムアタックで金策したりで迎えた朝5時。

ugnaoが動かなくなりました。

おおugnao!ねむってしまうとはなさけない

この後はぱーみんと色々喋ったんですけど正直覚えてません笑

眠気は通り越したんですけど、思考能力が低下しすぎて

チャットの変換とかぐちゃぐちゃになってましたもん。

そんでもって迎えた予告緊急警報発令。

ふらふらになりながらロビーに下りると・・・

pso20170806_065243_027.jpg

ugnao復活。

もうね、二人そろって大爆笑ですよ。

やっぱり寝落ちしてたみたいです。

pso20170806_071548_028.jpg

そんなこんなで三人揃って緊急を終えることが出来ました。

ちなみにレアはでませんでした。

オールしたのなんて久しぶり。

もう外超明るい。セミとか鳴いちゃってますし。

もちろん、崩れ落ちるように眠りましたとさ。

グッバイ、日曜。

ってかさ、こんなこと前にもあったよね!?


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


ほらー!こんな事しちゃうから予定だった日曜11:00に投稿できなかったじゃないかw

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する