なりきりヒーロー【動画あり】


どうもぱーみんです。
ヒーロー追加されましたね!
正直複雑で使いこなすまでに時間かかりそうです。

試しに2年半振りのナベリウスTAやってきました(先週復帰して前回のログイン見て驚いた)
やった感想、ソードが便利でギアが全く溜まらない
大変だね。自分の気持ちいいようにやると威力が上がらない、立ち回りを根本から変えないと

レベルが足りないのでハードな上、覚えてないので無理やりゴリ押し=糞タイム&糞PS
自分でやってて泣けてきた
一応動画撮ってみたので暇ならご覧ください



なんとなんと今日の記事はこれで終わり
構成も無ければ文章も短い。なぜかって?それは内緒(一度でいいからYOUTUBEに投稿してブログに載せてみたかっただけ


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


一応ゾンディールセットしてあるけど、全然使えない
法撃自体触れてなかったから、他の人がどうしてあんなに集められるのか謎で仕方がないです。

また80になったときに立ち回り改善して動画撮れたらいいなぁ
いや、むしろ天極と地極?の6~10を頑張ってみたい
昨日試しにRaでやってみたら無事8Fで所見殺しされたので恨みは深い: )
他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

つよ

ヒーローつよ

2017/07/27 (Thu) 12:08 | ugnao #- | URL | 編集

>なお

迷彩に関しては最弱

2017/07/27 (Thu) 12:53 | ぱーみん #- | URL | 編集

凍土エリア4-B前のフェンスが開いてなくて「あれっ」って固まってるぱーみんが可愛すぎて萌えた

2017/07/28 (Fri) 09:16 | コバルト #- | URL | 編集

>コバルト

タリスの華麗な移動を見せつける場面であれは恥ずかしかった

2017/07/28 (Fri) 13:11 | ぱーみん #- | URL | 編集

ぱーみん先輩おひさしぶりです!
覚えていますでしょうかね?w
自分もヒーローやってみましたけど難しいですよねwでもハマりました!

2017/07/31 (Mon) 12:10 | yoshi #- | URL | 編集

>yoshi
久しぶり!!
ヒーロー面白いよね:)
復帰勢のニワカだけど色々と良さそうな立ち回り固まりつつあるから今度参考記事かけたらなーって思ってる!

2017/07/31 (Mon) 19:21 | ぱーみん #- | URL | 編集

なるほどです!
まだ俺は立ち回り固まってないので早く決まるといいなと思っております(*゚∀゚*)
また楽しみにしとります!!

2017/08/01 (Tue) 06:16 | yoshi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する