スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他にはこんな記事も読まれています

スーパーアイドルの作り方☆【男の娘】


はーい♪みんな見てる?☆
チームのスーパーアイドルことぱーみんだよ☆

って冗談は置いといて、このアバター実は男なんです。
以前にも遊びでやってたのですが、これ、世間ではどうやら男の娘というらしいですね
聞くところによるとそこそこ需要はあるらしいので記事にしてみたいと思います!
(最後にファッションの紹介もします!)



...
ことの始まりはエクストラハードブロックで威風の緊急待ちをしているときのこと。
普段はエキスパートブロックに居るはずのノアからいきなりトレード申請を受け、諸悪の根源「カテドラルリトルM」というベースウェアを頂いたところから始まります。

スクラッチの余りをくれたのかな?ありがたや~なんて思っているとノアが
「カテドラルリトル着てみた?男でも着られるワンピース型だよ」と

「あ~なるほどね。」

前にも経験あるし、折角頂いたものだし、ある程度の恰好をして見せようと思い立ったはいいものの。。。
少し女の子っぽくするはずが、あれじゃないこれじゃない。どんどんハマっていく、妥協が中々できない。
そして最終的に



Oh...
なりきってしまいました。
ロビーアクションをするときはいつでもCtrlキーを押しながら女性モーション
移動はゴツくなるのでフォトンチェアを徹底
身も心も女です。完全にハマってました。



そして女装、いや男の娘ですね。にハマりきったところにナオの登場
色々なロビーアクションの女性モーションを試していると、その中の「組立体操」に目を付けたみたいで、
「組立体操」を使いダンスをする方法を考案してしまいました。

これにも乗っかり


Oh...
(正直真ん中のインパクトが一番つよいけれども笑)
これまたダンサーになるために買っちゃいました、色々。
ただ、これに関しては満足してます。その例のダンスを武器に全ロビーをいつか周りたいと思っております。

そんなことをしてるので当然少ないメセタがぶっ飛びます。
しかし、当然のことながら男の娘への追及も衰えず…

色々模索した結果、メセタの関係で妥協はあったもののいい線まで行けたと思うので紹介しておきます。

PSO2女装紹介


ただその代償がこれ

ブログ_メセタ1

皆さんも経験あると思うけれども、本当このゲーム散財が簡単すぎて嫌になりますね!”さふぁsふぁさggさg


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


ネタとして女装してるニワカなので至らない点ばかりだと思いますが、参考になれば幸いです。
次回辺りは自分のいつものアバター載せようと思います、流石に。

他にはこんな記事も読まれています
Category: ぱーみん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。