

他にはこんな記事も読まれています

見つめるCobalt's eye

どうも、コバルトです。

前回の記事で瞳を変えてから妙にハマっちゃって色々な瞳を試してみたくなってしまいました。

やっぱし瞳ってすごいですね。変えるだけでイメージがだいぶ変わるんですもの。

とはいえ、瞳パターンってけっこう高額なのでそんな野菜を買うみたいには買えないのが厳しいところ。

pso20170122_222950_001.jpg

まあこれが前回の記事からの瞳パターンにしている『イラスト風瞳』です。

pso20170122_222950_002.jpg

そんでもってこちらが新しく購入した『アニメ風真円瞳B』・・・だったかな?

なんとなく雰囲気変わって見えませんか?見えてください。

この格好?ナースをイメージしてみたんですけど、フレンドさんから

『どこか残念な人っぽい』ってGJが来てました笑

残念な人ってどういうことだよおーい!笑

この瞳を買って変なスイッチ入っちゃったのか分かりませんけれど

もう一つ別の瞳パターンが欲しくなってきました。

pso20170122_222950_003.jpg

そこで買ったのがコチラ!『アニメ風瞳F』!

数ある瞳の中でも割と高額な瞳パターン。お値段10M・・・。

違いが分からないなんてそんなこと言わないで!笑

人気商品→可愛いに違いない

という謎理論から購入してしまいました笑

バカかわたし!

そんな理論が成立するなら世界で一番美味しい食べ物はコーラとハンバーガーになってしまいますもんね。

ってこれどこかで見たぞ・・・。

完全に衝動買いだよこれ!

せっかく高いメセタ出して買った瞳パターンですから意地でも使い続けてやる!笑

コスチュームも新しく買ったんですよ!

『タウリアラーグ』っていう軍服をモチーフとしたコスチュームだそうです。

最近はこれがお気に入りでずっと着てます笑

かっこいい服は大好きです!

最近出費が多くなってきて

緊急クエスト行って☆10武器をグラインダーにして売るだけの生活では

そろそろ厳しくなってきました笑

まじで金策に本腰入れるか節約しないと資金が底を付いちゃう笑

大きな買い物はしばらく控えましょう・・・。




オマケ

pso20170125_224548_004.jpg

つい最近更新されたスクラッチでエプロン[Ou]が登場しました。

これでわたしも新妻っぽくなれるかな笑

というかわたしの部屋汚いな!!笑

そろそろ片付けないといけませんね。


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


エプロンもいいですが個人的にデザインコンテストで入賞した
カッポーギスタイルが気になるところ
早く登場してくれないかなー
他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

瞳を変えると雰囲気ガラッと変わるよねw

新妻コバルンさん瓶ビールが多いきがするけど毎晩の晩酌ですかな?(。・ω・。)

2017/01/29 (Sun) 20:14 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi

今までずっとパターンCだったから変化が楽しい笑

わたしじゃないけど旦那がねー、けっこう飲む人だから・・・
ってなんでじゃーい!!

2017/01/29 (Sun) 20:50 | コバルト #- | URL | 編集

変化つけて楽しむのも大事!

旦那さんに飲みすぎ注意と伝えておいて!!
それとちゃんと湯たんぽ使って寝るのよ笑

2017/01/29 (Sun) 21:51 | yoshi #- | URL | 編集
No title

エプロンときたら次は新しくくるパジャマかな
新しくくるジャケットもカッコいいから欲しいわ

2017/01/30 (Mon) 12:26 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
パジャマ!いいですねえ
まーたメセタが飛んで行く…
ってなんか着崩れてるんですけど!?
普通のが欲しいんですけど!?

2017/01/30 (Mon) 22:02 | コバルト #- | URL | 編集
No title

普通のは知りません(笑)
前に何かあったなぁパジャマぽいやつ

2017/02/01 (Wed) 12:00 | さくら #- | URL | 編集

俺は写輪眼が使いたい
写輪眼神威で、あらゆる攻撃をすり抜けて無敵になりたい

2017/02/09 (Thu) 23:02 | 口笛 #- | URL | 編集

>>口笛
なんだあれは!また幻術なのか!?

2017/02/16 (Thu) 23:47 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

