新年あけおめお年玉

pso20170103_112819_001.jpg

どうも、コバルトです。

新年、明けましておめでとうございます。

本年もPSO2ぶれいくをよろしくお願い致します。

ってあいさつをしようと思ったけれど古い着物は生活苦から全部質に入れてしまって

手元に残っていたのはさくら大戦の服しかなかったのでコレで代用・・・w



さて!お年も明けてフレンドさんからたくさんプレゼントを貰ったのでここで紹介させてもらいます!

pso20170108_142433_002.jpg

まずはコレ!『秀尽学園杏制服 雪』です。

かの有名なペルソナシリーズからのコラボ服みたいですね。

ペルソナってすごい有名な作品らしいんだけれど

わたしやったこと無いんですよね。

専らFF(ファイファン)ばかりでしたので・・・。

RPGが大好きなのでテイルズとかペルソナに興味はあるんだけど

今からだとどれから始めたらいいのか分からないんですよね。

今年は何か一つやってみようかな。

pso20170108_022807_003.jpg

次はこれ!『火を継ぐ真衣』セット!

EP4のヒロイン、ヒツギのコスチュームになります。色は違うけれど・・・笑

コスチューム一式を貰っちゃったらヘアースタイルも欲しくなってしまいますよね。

・・・ハッ!これは髪型を買わせてしまおうという孔明の罠・・・!

まあ買ってしまいましたけどね!笑

というか、わたしの髪色が赤色だからこんな格好していたら

「おいおいコイツ、ヒツギのなりきりかよ」なんて思われてしまうのでは!笑

pso20170108_190247_004.jpg

そう思って横に並んでみたけど・・・なんだ顔けっこう違うじゃ~ん。安心しました。 



毎年恒例の人気商品再販スクラッチがスタートし、

今まで欲しかったけど入手を諦めていたアクセサリーが安価で手に入るチャンス!

わたしも欲しかった『アレ』を買ってしまいました!

さて突然ですがクイズ!

pso20170108_192905_005.jpg

わたしは一体何を買ったでしょうか!

ちっちっちっちっちっち・・・・・・・

分かんない?

もっと近くに寄ってもいいんですよ~?

pso20170105_212051_006.jpg

ってうわっ!ち、近い・・・近いって・・・

ごめんなさい!参りました!!瞳です!瞳パターンを買いました!!!

イラスト風瞳です!ハイ!!

ずっと初期の瞳パターンだったから何か一つ欲しかったんですよね。

瞳パターン変えるだけで雰囲気がぐっと変わるから面白いです。

またぼちぼち更新していく・・・予定なので

適当なときにまたPSO2ぶれいくを見にきてくださいな笑

ことよろ!




先日のPSO2の生放送で

「お化け舌がSS界隈で有名になってきている」と言われました。

・・・という事でわたしもお化け舌を使ってSSを撮ってみました!

pso20170108_145314_007.jpg

んっ・・・あーん。

表情に変化ができて面白いかもしれませんね!



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



お化け舌で妙なデジャヴを感じて過去を遡ってみたら
ずいぶん前にわたし日記で書いてました
設定5と設定6だし若顔とスッキリ顔だし別ってことでノーカン!ノーカン!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

ヒツギちゃんのは赤で、買いました
髪は引き当てました
P5はオススメします
そしてハマること間違いなしです
テイルズはヴェスペリアをオススメします
主人公がカッコいいです

2017/01/09 (Mon) 15:59 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
ペルソナやテイルズって時系列とかどうなってるのかな
シリーズ前作やってないと話が分からないとか大丈夫かな

2017/01/09 (Mon) 16:21 | コバルト #- | URL | 編集
No title

どっちも時系列は問題はないです
お年玉ください(笑)

2017/01/09 (Mon) 20:16 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
おぉ、それは楽しみです!
お年玉、ですか?

ボールを落として「おとしだま」!笑

2017/01/12 (Thu) 19:18 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する