スッキリコバルトさん

どうも、コバルトです。

しばらくお休みしていましたがようやく落ち着いたといいますか・・・。

ま、そんなことは置いておきまして!笑

戻ってはきたものの・・・PSO2けっこう変わってますね笑

因子やら新スキルリングやら☆12ユニット

はたまた新ソロ用クエストまで。

ひょっとしたら私の装備はもう通用しなかったりするんじゃないかと不安にもなります。

私はもちろん、ぱーみんでもクリアは出来ないでしょうね。

クリアしたら特別な指輪が手に入るとかなんとか?

しばらく居なかった間にコスチュームもいろいろ増えていました。

それらを適当にぽちぽち買ったり。

せっかく戻って来られたし

心機一転、何か新しいことしたいなーって思いまして・・・。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

pso20161210_184333_002.jpg

じゃん、スッキリ顔デビューしてみました。

3年近く若顔だったからそりゃもう勇気が要りました笑

pso20161007_091012_001.jpg

まあこれが今更説明するまでもない今までのわたし。

若顔の原型残したままスッキリ顔に移行するの無理!笑

完全に別人になってしまいました。

pso20161210_154925_003.jpg

いくらか若返った幼くなった・・・のかな?

スッキリ顔なんてほとんど触った事無かったから変な感じになってないかな?

またどこか弄るかもしれません。

違和感があるかもしれませんが、変えちゃったものは仕方ない!

今までのコバルトは死んだとでも思ってくださいな笑

pso20161210_162734_004.jpg



さてPSO2にもいよいよ☆14が実装されるみたいですね!

本当にレアな装備とのことなので手に入れられるかは分かりませんが

せめてこの目で見てみたいですね!

その前にライディングクエストだっけ?あれをしておかないと笑

ライドロイドとか1回も乗った事無いぞ・・・。

徐々に徐々にやりたいことをやっていこうと思います!

髪色とか変えるかもだし。

新しいわたしに、かんぱーい!



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!



ぱーみん先月は保持ありがとう!
来月はお願いします!笑

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

可愛くつくるなら露出は必須です

2016/12/12 (Mon) 20:19 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
マジっすですか笑
わたしは逆に露出が低いほうが魅力的だと思うんですけど変なのかな・・・

2016/12/12 (Mon) 20:55 | コバルト #- | URL | 編集

こばるんおひさー!復帰なのかな?
色々と決断したんだね!また遊べるのを楽しみにしとるど( ´ ▽ ` )ノ

そして来年も暴れようぞ!w

2016/12/18 (Sun) 19:49 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
おひさー。ぼちぼちやってますよー!
決断て、そんな大きな事でもないど笑

いや、わたしフレンドさんの間では大人しい人で通ってるから・・・

2016/12/19 (Mon) 21:30 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する