お休みのお知らせ

pso20160718_013128_003.jpg

どうも、コバルトです。

更新が遅れてゴメンナサイ!

病気というか怪我というか・・・そんな感じでPSO2どころでは無くなってました笑

なんとか戻って来られたのはいいんですけれど

体調的に今まで通りに更新を続けるのが難しくなってしまったため、

ちょっと更新をお休みしようと思います。

もちろん、POS2を辞めるとかそういうつもりは全くありませんよ!

これからは自分のペースでのんびりPSO2をエンジョイしようかなって思います。

PSO2内で出会ったら声かけてくださいね?絶対ですよ!

ではでは、PSO2内でまた会いましょう!


PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます


ブログ更新はお休みするけれど
わたしはBreakthrough一筋!
ずっと管理してくれて本当にありがとう!

他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

あぁ・・・無理しないでね・・・。

でもインしてたらすかさずクエやらSS撮影に誘うから!笑
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ!

あと関係ないけど
記事のサムネが今まで床や壁のアップだったのに
今回超爽やかな青空でちょっとうるうるしました。

2016/09/28 (Wed) 19:09 | しっぽ #- | URL | 編集

>>しっぽ
もちろん!
ハグの約束してるもんね笑
撮ったらそっちのブログに載せてーね!笑

画像はフォルダから適当にチェイスしました笑

2016/09/28 (Wed) 20:28 | コバルト #- | URL | 編集
No title

つい最近 何時も見ていたブログが終了してしまって寂しいな…とか考えていたらここも!
これが季節の変わり目の…。

ひとまず お疲れさまでした! もし余裕が出来たら また 無理のない程度でお願いします!
ゲームで今度声を掛けてみます!

2016/09/28 (Wed) 21:00 | 一鯖の青物 #- | URL | 編集

ひょえー
お疲れ様です

FC2ブログ更新しないと有り得ない程の広告で埋め尽くされて見られる状況じゃなくなるんで、コバルトさえよければ月1くらいのペースで更新させて頂きます

最近GC版のPSOやりたくて仕方ないんだよね、気休めにPSO2少しやってみよっかな

2016/09/29 (Thu) 12:20 | ぱーみん #- | URL | 編集

>>一鯖の青物
ぜっひぜひ声かけてください!!
あ、ルームテロは勘弁してくださいね笑

2016/09/29 (Thu) 23:36 | コバルト #- | URL | 編集

>>ぱーみん
確かに
『このブログは1ヶ月更新が無かったため~』みたいな広告あるよね
PSO2ぶれいくがそんなページになったら悲しすぎるww

やっぱし思い出深い場所だからきちんと保持はしたくなる

2016/09/29 (Thu) 23:40 | コバルト #- | URL | 編集
No title

今こそSAダウンロードページを作る時?(遅すぎ
オフゲーで遊びたいのがいっぱい出てSA制作してなかったからそろそろ。。。

2016/10/01 (Sat) 03:55 | ノア #- | URL | 編集

>>ノア
いいじゃんいいじゃん!
ブログ以外にも盛り上がるのってすごい素敵だと思う!

2016/10/01 (Sat) 22:55 | コバルト #- | URL | 編集
No title

色々と大変なようですね....
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください

ブログ休止はちこっと寂しいけど、タイミング合えば遊ぼーね(゚Д゚)ノ
私自身あんまIN出来てないけどw

2016/10/08 (Sat) 09:44 | Alice #- | URL | 編集

>>Alice
わざわざありがとうございます!
ぜひぜひ、また遊びましょう。

2016/10/10 (Mon) 22:07 | コバルト #- | URL | 編集

無理だけはしなさんなね?見かけたらすかさず声かけるから覚悟しとけよ〜?(๑╹ω╹๑ )

2016/10/16 (Sun) 18:53 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
またお話聞かせてね!

2016/10/18 (Tue) 10:52 | コバルト #- | URL | 編集

維持くらいしたいけど(言ってみたはいいものの)今のPSO2難しすぎて出来なかったです(๑´・_・`๑)

2016/11/17 (Thu) 11:41 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントする記事間違えました

2016/11/17 (Thu) 11:42 | ぱーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する