

他にはこんな記事も読まれています

コバルト博士と懐かしいあの頃

どうも、コバルトです。

今回のスクラッチではお医者さんが着ている様なレイヤリングウェアが登場しました。

男性用だけかな?と思っていたら女性用の白衣も用意されているみたいです!

さすがSEGA、有能!

pso20160910_223950_001.jpg

白衣、と聞いて一番最初に思い浮かんだのが保健室の先生だったんですけれど

「保健室の先生って白衣の下に何着ていたっけ・・・」ってなってしまって

結局研究者みたいな格好になってしまいました笑

まあこれはこれでカッコイイですが・・・・・・

pso20160910_223242_002.jpg

当然というか運命というか・・・

腰周りがヤヴァイです。

なんでこう太く見えてしまうのか・・・

立ち姿勢の問題なのかアウターウェアの仕様上仕方の無いことなのかな?

やっぱりSEGA、無能!



そして、PSU10周年ということでいろいろなキャンペーンが始まりました。

とは言え、わたしはポータブルから入った新参者なのであまりよく分からないのですが・・・。

pso20160910_230352_003.jpg

PSUスクラッチからはカレンレプカの色違いがたくさん登場しました!

これ、見てください!カレンレプカ夜ですよ!

この服、ポータブルでず~~~っと着ていた服なんですよ!

ゴミみたいな値段で投売りされてました!悲しい!!

せっかくなので髪色や瞳も当時の感じに戻してみました。

これで、前作のわたし完全再現です笑

うーん、懐かしい!

PSPのオンラインモードは終わっちゃったみたいですし、

昔のフレンドさんにはもう会えないのかな、と思うと少し寂しく思ったりもします。

楽しいことばかりではなかったけれど

あの頃の思い出はわたしの大切な宝物です。




オマケ

pso20160910_234144_004.jpg

これまたPSUスクラッチに登場したコルトバ・ヌイミ。

コルトバとコバルト、なんだか名前の響きが似ていますね笑

ころころ、可愛い。ずっと見ていたくなりますね。

ちなみに、コルトバの顔がブサイクなほど、お肉が美味しいらしいです。

え、コイツ食用なの!?笑

pso20160910_234029_005.jpg

はいーまた宇宙人襲来です笑

というか待て待てぃ、奥に置いた覚えの無いガスコンロが見えるぞ!?



PSO2サポーターズリンク参加中!
↓気に入ったらポチっと投票お願いします!


いつもクリックありがとうございます!


広島東洋カープが25年ぶり7回目の優勝!
今日の試合は友達とスポーツバーで応援していました
もう大騒ぎで泣いてる人もいましたw
ばんざーいばんざーい!
ってこれPSO2関係ない!!


他にはこんな記事も読まれています
Category: コバルト

コメント

No title

今回はうちじゃありません
ナースは空を、購入です
原色の、しろは無理です
よ○くんならナースの色仕掛けなら落とせそうわ
個人的にはレフィーネがいい感じです
詳しくはフレパ参照
追伸もうすぐうちの誕生日です
何かお待ちしてますわ(笑)

2016/09/12 (Mon) 01:02 | さくら #- | URL | 編集

>>さくら
ナース服はイマイチ惹かれなかったんですよね。
○し君なら最近いろんな娘にちょっかい出してるって聞くし、
わたしがどうこうする必要もないです笑

お誕生日が近いんですか!
何かお祝いを考えないといけませんね。

2016/09/12 (Mon) 10:20 | コバルト #- | URL | 編集

研究者コバルンか!
そのみんなが言うてるよ○しくんは相当遊び人なんやね!←
こっちのyoshiくんは最近眠気が襲ってくるので早く落ちてるざますww

2016/09/14 (Wed) 19:22 | yoshi #- | URL | 編集

>>yoshi
わたしの知ってるよし○君はそういう人ですね笑
なかなか時間合わないよねー。残念!

2016/09/15 (Thu) 23:50 | コバルト #- | URL | 編集

我が巨人軍が優勝を逃した
悲しい

2016/09/21 (Wed) 13:50 | 口笛 #- | URL | 編集
No title

私もゆーえむえー置きにいかなきゃ……っ(使命感

追加されたばかりのベルトミニ+白衣で保健室の先生っぽい、のかなー?

2016/09/22 (Thu) 20:00 | あーりん #- | URL | 編集
No title

再現成功おめでとうございます!
私のキャラ達は 出た様で実は配色が当時とかなり違っていたり(第2イロハフブキ白×青)
上下で別のコスを組み合わせていたから再現が絶望的だったり(ストーリア上+ハナウラ下)
そもそも種族が無くて転生していたり(ビースト→ニューマン)  どうしたら再現できるの?って感じですw

我が(家族の応援している)巨人軍との試合で優勝を… 何か悔しい!

2016/09/26 (Mon) 16:35 | 一鯖の青物戦士 レタス(それとツユクサ) #- | URL | 編集

>>口笛
飯がうめえ!!

2016/09/28 (Wed) 17:52 | コバルト #- | URL | 編集

>>あーりん
ゆーえむえーはやめて!笑

今回のスクラッチどれも魅力的なものばかりだよね!
どれも高そうだけど買えるかなあ・・・

2016/09/28 (Wed) 18:03 | コバルト #- | URL | 編集

>>一鯖の青物戦士 レタス(それとツユクサ)
コメントありがとうございます!
ポータブルとかは上下で服を合わせられたから人によって違いがありましたよね!

ビーストさん、ですか・・・
ケモ耳でもつけてみてはいかがですか?笑

巨人はいっつも優勝してるんですからたまにはカープに譲ってくださいっ!
ま、来年も渡しませんけれどもね笑

2016/09/28 (Wed) 18:06 | コバルト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

